05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

 |    HOME  |    BBS  |    MAIL  |    OCEAN  | 

 All archives |   Admin

--.--.-- (--)

  スポンサー広告

 スポンサーサイト  


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11.10 (Sat)

  【つぶやいてみた…】

 【 祝!2万アクセス突破!! 】 のおはなし・・・  

本日・・・ (日付が変わったから昨日かなぁ・・・)
仕事から帰りブログを覗いてみたら・・・
な・・なんと!
2万アクセスを突破してるじゃないですかヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

あ~・・・ ありがたやぁ・・・ ありがたやぁ~(^_-)-☆
これも、覗きに来て頂いている皆さまのおかげであります!!

ライブドアからブログを始めて約1年・・・
自分が、1年もブログを続けられるなんて思ってもみませんでしたからね・・・(苦笑)

まぁ~ これからも・・・
のんびりペースでの更新ではありますが、温かく見守って頂けると嬉しいであります(^o ^*)

皆さん、本当にありがとーございました(^_-)-☆
( なんか・・・ 止めるみたいなセリフだなぁ~(;^。^A アセアセ… )

それと・・・
チョットしたお知らせがあります!
オーシャンテラス・ロゴマークFC2で・・・
もう一つブログを始めました。。ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
ボクが勤めている、お店のブログです♪
一応・・・ 
管理人はボクってことになってますけど・・・
色々なスタッフが日記などで登場したりすると思います。(少ないですが・・・)
その他・・・
新しいメニューの紹介やイベントの紹介など・・・
調理場の裏話なども載せていこうかなと思っております!(話せる範囲内ではありますが・・・)


その、ボクのお店は・・・
新潟県長岡市で営業しております・・・
" ハワイアンダイニング・オーシャンテラス " とゆーお店で、横浜などで有名な・・・
湘南黒カレーを中心に、オリジナルパスタ・ハワイ風丼ロコモコなどをメインメニューとして・・・
ハワイアンフードや創作料理を提供しているレストランなのであります(^_-)-☆
雪国なのにハワイ!?だなんてって思わないよーに・・・(苦笑)

そんなお店のブログは・・・ 【 Ocean Life web版 】 といーます。。
皆さん・・・ 時間があったら、こちらのブログも覗いてやって下さいね(^^ゞ
ヨロシクお願いしまーす!!


あっ! そうそう・・・
この " きっちん すたじあむ!?take2 " は今までどーり・・・
かずボンの個人ブログですんで、ボクの気ままに記事を掲載していきますよ(笑)
だって・・・ ボクの " 息抜き " の場ですからね・・・
ココは・・・♪



テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記


【編集】 |  01:15 |  【つぶやいてみた…】  | TB(0)  | CM(7)  | Top↑

 
2万アクセスおめでとうございます(^^)
パチパチパチ、ぽち。

オーシャンテラスは独身時代に彼女と行きました。
まだお店が昔の場所にあった頃かな?
その彼女はもちろん今の奥様です(^^;

なんとなーくデートご用達のお店という感覚だったので最近はご無沙汰です。
今度家族でおじゃましてみようかな?

これかも、ゆっくりで良いので長ーく続けてください(^^)
いがたけひこ |  2007年11月10日(土) 08:27  | URL 【コメント編集】
 ブログのかけもち
アクセス2万件突破おめでとうございます!
体調不良の時期を乗り越えての頑張りのたまものですね。
そして今度はもう1つ、お店のブログも管理するとのこと。
そちら『Ocean Life Web 版』を拝見しましたが、
「かずボン」カラーが出ていますね、やっぱり。
かけもちは大変ですが、負担になりすぎない
程度に頑張ってください。(僕もかけもち組.....)

uncle Shige |  2007年11月11日(日) 00:23  | URL 【コメント編集】
 
2万アクセス
おめでとうございま~す
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

あいかわらず、お忙しい日々を送ってるみたいですね
体調に気をつけて、これからも頑張ってください
かず |  2007年11月11日(日) 07:24  | URL 【コメント編集】
 こんにちは(´▽`)
祝2万ヒット!&祝新ブログスタート!
お元気そうで何よりです(´▽`)今度お店のほうにも遊びに行きたいです!
では~(^-^)ノシ
泰 |  2007年11月11日(日) 10:05  | URL 【コメント編集】
 ハワイだ わ~~い
地元に帰っても あまり家を出ない私・・・
今度、帰省したときはぜひ出かけてみたいと思います。
でも、こっそりと行きます。
とっても美味しかったら スキップして帰ります。
見つけてください。
ザジ |  2007年11月12日(月) 19:25  | URL 【コメント編集】
 おめでとうございます
アクセス2万突破!!
すばらしいですね。おめでとうございます。
これだけでもすばらしいのに、さらにブログの掛け持ちだなんて!!
さすが、かずボン様様v-20
これからも応援させてもらいますよ~♪

毛糸のパンダ |  2007年11月13日(火) 12:13  | URL 【コメント編集】
 皆さん・・・ 遅くなりました・・・(汗)
>>コメントを頂いた皆さんへ...

返信が遅くなりましてスミマセン・・・(苦笑)
温かいコメントありがとーございます。。

お店のブログはボクが管理をしますが、色々なスタッフが更新していくことと思います!
さすがに・・・ 完全に掛け持ちですと大変過ぎますから・・・

ボクのブログ共々・・・
可愛がってやって下さい! ヨロシクお願いします。。

かずボン |  2007年11月26日(月) 00:55  | URL 【コメント編集】

 コメントを投稿する


【 かずボン 】 だけに表示

 この記事のトラックバックURL

 この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
