04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 |    HOME  |    BBS  |    MAIL  |    OCEAN  | 

 All archives |   Admin

--.--.-- (--)

  スポンサー広告

 スポンサーサイト  


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11.26 (Mon)

  【 愉快な家族 】のおはなし・・・

 【 ユニホッケー新潟県大会 】 のおはなし・・・  

挨拶です。。 本日(11/25)、ジュニアがやっている・・・
 ユニホッケー(室内でやるホッケーです)の大会が
 新潟県十日町市の中里体育館で行なわれたので
 付き添いとして、おくさまと一緒に行って参りました。。
 ジュニアは、ユニホッケーを始めてまだ一ヶ月ほど
 のチョー初心者なのではありますが、いきなりの・・・

大会初参戦となってしまった模様であります。。(苦笑)

みんな元気イッパイであります!今回の大会はジュニア&シニアの部とゆーことで・・・
チビッ子達が元気イッパイでコートを駆け巡っておりました。
この日は天候に恵まれたのですが・・・
体育館の中は、それとは裏腹に・・・ 寒い・・・!?
選手の方々は動いているので、それほどでもないのでしょーが
(チビッ子は遊びまわってもいるので関係ないかも・・・)

ウチのジュニアです。。 見学だけの我々には、たまらなく寒かったです(苦笑)
 しかし! 子供達のゲームが始まると・・・
 ジュニアなんて初心者なのではありますが・・・
 やはり声をあげて応援してしまいます!(親バカです)
 ボクは元々、体育会系の出身&ノリ!?なので・・・
 応援だけでも白熱してしまいますねヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

とりあえず・・・ 頑張っておりました! まだまだヘタクソなジュニアでしたけれども・・・
 ボクが想像したよりも、ボールを一生懸命に追いかけて
 いたのではないかなぁ~なんて思ったんですけどね!!
 栃尾チームの結果は・・・
 な・・なんと! 幼児の部で第3位!!
 しかし・・・!?
 全参加3チーム中ではありますけどね・・・(苦笑×2)

でも・・・ 子供達は元気イッパイボールを追いかけて頑張っていたので良かったかな・・・!
ボクは仕事柄・・・
練習も見学したことが無かったので、初めて " ユニホッケー " とゆー競技を見させて頂いたのですが、ド素人のボクでも中々白熱&楽しめて見れたゲームでしたね(^_-)-☆
純粋に面白かったですもん!!
昔・・・ 空手の大会に出場していた時のことも思い出しちゃいましたねぇ~(懐)

続けるか続けないかはジュニア次第ではありますが・・・
(本人は頑張って続けるとは言ってますがね・・・)
ボク的には、スポーツを通じて・・・
自分にとって何か大事なものを一つでも学んでくれたらいいなぁ~とは思っているんですけどね!
それと・・・ 若干・・・ メタボリック気味なジュニアには・・・
このコートを走り回る量は、いいんではないかな!なーんてことも思ってたりして・・・(笑)



テーマ : 新潟県 - ジャンル : 地域情報


【編集】 |  01:00 |  【 愉快な家族 】のおはなし・・・  | TB(1)  | CM(9)  | Top↑

 がんばってますね♪
いいですね~♪ウチのは特に何もせず・・・最近はお絵かきにハマってます。
子育てって難しいですね・・・っていうか子どもに教わることって多いです。
和也 |  2007年11月27日(火) 10:00  | URL 【コメント編集】
 ウチは空手
ご近所さんとの交流も含めて空手教室?の話をいただいたのでいってみようかと思ってます。
男の子2人、しかも年子ともなると私では手に終えないことも増え、このままではいか〜ん!と思っていた矢先だったので、今週中に見学にいってみます。
ついつい忙しさにかまけて、うるさく口ばかりになってしまい、全然聞く耳を持たなくなっている今日この頃、他人から学ぶ方が多いことも多々あるかなと思ったりして。

ってこんなところで反省会しなくてもねぇ〜;;;
すいません、失礼しました。。。
junjun |  2007年11月27日(火) 11:14  | URL 【コメント編集】
 メタボ
最近、甥っ子に「おぢさんのお腹、プヨプヨしてて面白い」などと言われてるんで、
いい加減なにか対策しないとヤバイ。

ビリーの返り咲きを目論んだものの、なかなか続かない。
文科系帰宅部でも出来る、なにかいい運動はないだろうか。
ちゃや |  2007年11月29日(木) 00:59  | URL 【コメント編集】
 ブログお休みです
かずボン最近どう?

こちら、なんだか間抜けな理由でブログを一時休止します。
おそらく独自ドメインの期限切れ。

その期限切れ案内が、変更前のメアドに届いていたみたい。

でも、ブログを続ける上で、ショップのことやら少々考えたいことも、
あったので良い機会なのかも。

たまにゃ呑もうよ、ってワケにはいかなくても、話したいね。
ちゃや |  2007年12月14日(金) 00:45  | URL 【コメント編集】
 連投すいません
昨日夜なべ仕事で、ドメイン再取得に成功。
今朝無事に復旧を確認しました。

お騒がせしてスイマセンでした。
ちゃや |  2007年12月14日(金) 08:37  | URL 【コメント編集】
 
Merry Xmas☆
ご無沙汰しています~
お元気でクリスマスをお迎えですか?
もうすぐ今年も終わりですね。
寒くなりそうだけど、みなさん風邪などひかれません様に!
トマコ |  2007年12月25日(火) 17:43  | URL 【コメント編集】
 良い新年を
長いこと更新なしなので少し心配してます。
仕事が忙しすぎるのでしょうか? それとも体調?
元気でいてください。
そして良い新年をお迎えください。
uncle Shige |  2007年12月31日(月) 00:49  | URL 【コメント編集】
 
ポチっ!!
訪問者axe |  2008年11月20日(木) 12:24  | URL 【コメント編集】
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年12月05日(金) 01:30  |  【コメント編集】

 コメントを投稿する


【 かずボン 】 だけに表示

 この記事のトラックバックURL

 この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/13(火) 13:55:54 | 
 | BLOGTOP | 
