04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 |    HOME  |    BBS  |    MAIL  |    OCEAN  | 

 All archives |   Admin

--.--.-- (--)

  スポンサー広告

 スポンサーサイト  


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.27 (Tue)

  【つぶやいてみた…】

 【おひっこし】のおはなし…  

どーも~179 かずボン!!で~すぅ185


このたび・・ 諸事情によりLive doorブログから・・・(どんな諸事情だよっ198 )
お引越し203184 して参りましたぁ~237


とゆーことでぇ‥ ハンドルネームもぉ・・・
かずボン2190
に変えてみましたぁ。。234
どっかのお嬢さん198のパクリではありませんので・・・(゚ー゚;Aアセアセ )


旧ブログは・・・
そのまま・・放置プレイ状態 282 201にして置きますゆえ
たまに覗いて見てやって下さいまし。。236


初代きっちん すたじあむ!?
http://blog.livedoor.jp/kys2001kazoku/


これからも、『料理』や『愉快な話』を、ドンドン185していきたいと思っておりますぅ~194


次回・・リニューアル第一弾199は・・・
3月11日に、新潟県長岡市栃尾地域で行われ189大盛況189で幕を閉じた・・・
服部博之 和太鼓ライブ185
の模様を、画像68 タップリ237199でお贈りしたいと思います。。



 


【編集】 |  00:27 |  【つぶやいてみた…】  | TB(0)  | CM(3)  | Top↑

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年03月27日(火) 07:20  |  【コメント編集】
 まいどぉ~ヽ(`◇´)/
>>reuse2嬢 (v-237付けてたったぞv-217・・ オイラは・・・v-40ケケケ・・・)
いらっしゃーいv-218

早々のご返信!?ありがてぇ~ですv-218
もーちっと・・ 慣れるまでに時間がかかりそーな気がしねーでもねーかなぁ・・・v-12

オイラも、どっちつかずになると思ったから・・・
ブログだけにしてたんだけど(画像もブログのほうが綺麗だしね~っ)
ライブが終わるまでは、更新できなかったんだよねぇ~v-16
だから・・ mixiで今までの事とかを書いて、一回リセットv-237しよーかなーと思った訳・・・v-221

ライブドアは、動きが重すぎて嫌になっちゃったんだよぉ・・・v-217

まぁ・・ これからも、よろしくたのんますっv-222
かずボン |  2007年03月27日(火) 20:19  | URL 【コメント編集】
 エアロスミス!!
ボラボラボラーレビーアーッ!未完了……

カズボン君、引越しオツカレサマ
ナランチャ・ギルガ |  2007年04月02日(月) 02:01  | URL 【コメント編集】

 コメントを投稿する


【 かずボン 】 だけに表示

 この記事のトラックバックURL

 この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
