03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

 |    HOME  |    BBS  |    MAIL  |    OCEAN  | 

 All archives |   Admin

--.--.-- (--)

  スポンサー広告

 スポンサーサイト  


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05.07 (Mon)

  【 愉快な家族 】のおはなし・・・

 【あこがれのひーろ~】のおはなし・・・  

いや~ GW!やっと終わりましたね♪(笑) 
ボクたち飲食業界にとっては、1年の中で一番忙しい期間の一つであります。。
しかし・・ 今現在ボクはレストラン業務から離れているので、5月6日(日)・GW最終日だけ休めることになりました。。 
とゆーことで・・ ジュニアがこの世に誕生してから初めて・・・
一緒にお出かけすることに。。♪  それも2人!?で・・・
おくさまは、実家の田植えの手伝いに行かなければならなかったので。。 残念・・・

あいにくの天候で、少し小雨の中どこへ行ったかとゆーと・・・
5月3日~6日まで、長岡市のハイブ長岡で開催されていた・・・ 
スーパーヒーローフェスティバル】!!に行って参りました。。(^^♪

  
今回は、歴代の特撮ヒーローが集結!するとゆー豪華なものでありまして、ジュニアもさることながら・・・ ボクもちょっとワクワクしちゃいました。。(^_-)-☆

今年、放送している【仮面ライダー電王】にハマり気味の・・ このボク。。
追い討ちをかけられたかのよーに、子供の頃に抱いていた【憧れ心】をくすぐられ、火がついてしまい・・・ ジュニアそっちのけ!?で、昔のヒーロー達に釘付け。。(笑)
       
ゴ・・ゴレンジャー!だぁ~っ♪              特捜戦隊デカレンジャーと。。♪    

       
これは、魔法戦隊マジレンジャー。。        昨年放送の轟轟戦隊ボウケンジャー!

ヒーロー達が乗っていたバイクも実物大で展示してありました。。 カッコいい・・・♪
       

そして、ボクの大好きな・・・ 歴代仮面ライダー達。。♪

まずは・・ 昭和ライダー達です。。
 ここから、すべてが始まりました!1号(右)・2号ライダーです♪
            
  仮面ライダーV3           ライダーマン            仮面ライダーX    
            
仮面ライダーアマゾン      仮面ライダーストロンガー        スカイライダー   
   テレビ放映されなかったZX(ゼクロス)
仮面ライダースーパー1

そして、永い眠りから復活!して再開した・・・ 平成ライダーシリーズ。。♪

            
仮面ライダーアギト         仮面ライダークウガ         仮面ライダー龍騎  
この辺からは、有名な若手俳優さんが育っていますねぇ~ (オダギリジョーなど・・・)     

            
 仮面ライダー555        仮面ライダーブレイド        仮面ライダー響鬼
この上↑真ん中の【ブレイド】から、ハマっちゃいましたねぇ~ ボクは。。(笑)
ちなみに、【響鬼】は、細川茂樹さんが主演しておりました。。♪

 そして、昨年放送の… 仮面ライダーカブト!

このフェスティバルのメインは、【スーパーヒーローショー】です。。
開演まで時間があったので、ジュニアは、こんなもので暇つぶし。。(楽しみとも・・・)
       
汗だくになって、遊んでおりました。。 その間・・ボクは先ほどのライダー達の写真を。。

そして・・ 開演!今年のヒーロー戦隊!獣拳戦隊ゲキレンジャーの登場であります♪
       
始まった途端に・・ 子供達はステージに釘付け♪ 
今回は観客席まで使っての派手なアクションが多かったなぁ~。。
目の前のパパ(写真・右)は、一心不乱!?にビデオを回しっ放し(笑) 大変そーだ・・・

終了したら、ゲキレンジャーとの握手会とサイン会が行われました。。
       

久々に、懐かしいヒーロー達に会うことが出来て嬉しかったですねぇ~ヽ(^o^)丿
それも・・ 子供と一緒に楽しめちゃうなんて。。 一石二鳥!ですな(笑)
途中まで、ジュニアよりボクのほうが喜んでいましたからねぇ~(爆)

でも・・ 今までGWにジュニアの相手なんて出来なかったから凄く嬉しかったし、貴重な2人の時間を楽しめたんじゃないかと思う・・ かずボンでありました。。(^_-)-☆

次回は、この後ドライブがてらに立ち寄った(ホントは海に行く予定だったんですけどね。。)
元同僚が、柏崎市で開いているお店をご紹介します。。♪ 
 

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ


【編集】 |  20:40 |  【 愉快な家族 】のおはなし・・・  | TB(2)  | CM(7)  | Top↑

 スゲー
ハイブでこんなんやってたんだ。

仮面ライダーはモチロン大好きだけど、
ゴレンジャーと写真撮りてぇ~。
ちゃや |  2007年05月07日(月) 22:24  | URL 【コメント編集】
 平成シリーズ
 平成ライダー'sは555以外、ほぼ見ていたりした~♪

 イケメンライダーの走りだったからね(^_-)☆
 でもゲキレンジャーは来ても電王はいないんだね~、ちと残念…。

 ぶっちゃけ、こういう着ぐるみ?全身タイツ系?は、見るのも撮るのも大好きだったりする…ww
reuse2 |  2007年05月07日(月) 22:27  | URL 【コメント編集】
 ねっ!中々のものでしょ。。♪
▼ちゃやさん▼
昔のスーパー戦隊がゴレンジャーだけだったのが、ちと残念・・ではありました。。
あっ!? 忘れてた・・・ 自分が一緒に撮ることを。。(笑)

▼reuse2さん▼
【電王】は、5月4日にショーがあったんだよねぇ~。。ショック(>o<")
モモタロス♪が見たかった。。

かずボン |  2007年05月07日(月) 22:37  | URL 【コメント編集】
 えぇぇ!
こんなんやってたのかぁ!
5日に長岡行ったから見てくればよかったぁ!!!
kazu |  2007年05月07日(月) 23:22  | URL 【コメント編集】
 残念。。
▼kazuくん▼
やっていたのだよ。。♪ キミには、見てほしかったなぁ~。。
かずボン |  2007年05月08日(火) 02:16  | URL 【コメント編集】
 かっこええ!
すごい!ハイブ長岡でこんなすごいのが見れるなんて!
(´▽`)ゴレンジャーもかっこいいけど、デカレンジャーの
前にいる人、かっこいいですね~!
泰 |  2007年05月08日(火) 09:17  | URL 【コメント編集】
 そ・・それは・・・
▼泰くん▼
そいつは・・ 最近おなかが【長州小力】に近づいてきている・・・
ウチのジュニアじゃ。。!(爆)
かずボン |  2007年05月08日(火) 15:27  | URL 【コメント編集】

 コメントを投稿する


【 かずボン 】 だけに表示

 この記事のトラックバックURL

 この記事へのトラックバック

対象年齢7歳以上・仮面ライダー電王 第27話 ダイヤを乱す牙 劇場版電王&ゲキレンジャー ...・東映特撮アニメアーカイブスや東映アニメーションをストリーミング配信!・仮面ライダー555劇場版本日放送。・仮面ライダー555 第05話・仮面ライダー555 第03話・仮面ライダー5
2007/08/11(土) 03:49:14 | 特撮・ヒーローの感想
・Gokuraku Tombo Tobigeri Goddess/RIDERMEN 2/2・仮面ライダーカブト・こんなモノが…!!!!・私がゲキレンジャーのために観たもの その2・決して未来の邪魔はさせない・語っていいよね?答えは聞いてないけど!・バンダイ DX仮面ライダークウガ(マイティフォーム)・S....
2007/09/05(水) 10:57:03 | 特撮・ヒーローの感想
 | BLOGTOP | 
