04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 |    HOME  |    BBS  |    MAIL  |    OCEAN  | 

 All archives |   Admin

--.--.-- (--)

  スポンサー広告

 スポンサーサイト  


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05.08 (Tue)

  【 ウマいお店 】のおはなし・・・

 【がんばっているおみせ】のおはなし・・・  

さ~て・・ 昨日の続きです。。♪ 
ハイブ長岡で【スーパーヒーローフェスティバル】を見終わったら、海にでも遊びに行こーかと思っていたのですが・・ あいにくの雨模様。。(>o<")  (こんな日に限って、降らなくても・・・)
それでも、海方面は晴れているんじゃないかと思い・・ 一路・・ 柏崎市へ。。
ドライブがてら向かってはみたのですが、雨は止まず・・ ただのドライブに。。(ToT)/~~~  
それでは!とゆーことで、元同僚のお店へ立ち寄ってみることにしました。。♪

柏崎市にあります、【Tasty  Life】(テイスティ ライフ)さんです。。♪
       
長岡市から国道8号線を柏崎方面に向かい、交差点の左角手にあります。。                    

ここの水落シェフは、ボクと一緒に働いていた同僚でありまして・・ 昨年!念願が叶って独立♪をすることになったんです。。(^_-)-☆
パスタ中心のカフェスタイルで、女性が居心地よくいられそーな雰囲気になっています。。
       

水落シェフの友人がキャンドルアーティストをしていて、作品をインテリアとして展示・販売もしています。。 その他、彼がお気に入りの【ファイヤーキング】製の食器などもズラリと。。♪
       
       

そして、この日のオーダーです。。
 ← まずは、ジュニアの好物!ガーリックポテト
       
左上が、トマトソースの【ナッチ】 (この日は、乾麺ではなく生パスタにしてもらいました。。)
右上が、クリームソースの【サクラ】です。。♪

ナッチは、ナスとチーズのトマトソースにバジルソースがアクセントにかかっております。。
王道ですね! トマトソースと、トロ~リとろけるチーズの組み合わせです♪
乾麺と生パスタを選べるのですが(200円増です)、一見!?生パスタの見た目が乾麺とそっくりなのです。。 でも、食べるとモチモチ感があり小麦の味を楽しめます♪
皆さんも、見た目と味を食べ比べてみて頂きたいものです。。 違いが分かりますよ!

サクラは、プリプリの海老とタラコのクリームソースです。。 こちらは、通常のプリプリ感が味わえる乾麺にしてもらいました。。 皆さんは、どちらがお好みでしょうか?
優しいクリームソースに、タラコの塩分が程よく効いています。。! 女性にオススメです♪
以前、オープンした頃にジュニアとおくさまを連れて来た時もオーダーしたんですが、ジュニアが凄く気に入って、当時4歳なのに1皿ペロリ!とたいらげてしまいました。。(笑)

 ガーリックポテトはtake outもできます(^_-)-☆

 右が水落シェフ。。 頑張っていましたよぉ~!

今回は2種類しかご紹介できませんでしたけど、常に20数種類のパスタがありますので選びがいがあると思います。 腕によりを掛けて提供してくれると思いますよ♪

それにしても・・・
一緒に汗を流した同僚が、イイ笑顔で頑張っている姿はいいもんですねぇ~(^^♪
チョット!羨ましくなっちゃいました(笑)

柏崎にお寄りの際は・・・
皆さんも・・ 水落シェフのパスタをご堪能してみてはいかがでしょうか。。(^_-)-☆
スポンサーサイト

テーマ : パスタ - ジャンル : グルメ


【編集】 |  20:36 |  【 ウマいお店 】のおはなし・・・  | TB(0)  | CM(2)  | Top↑

 おいでませ~☆
ようこそv-237柏崎へ☆
私もだ~いすきな「Tasty Life」v-238
テンションあがりますv-266
お店の雰囲気も、店員のおねえさんの笑顔も、そしてもちろんパスタも、全てが私のツボにバッチシはまってくれてましてねぇ~v-10
月イチくらいのペースで行ってるかな?
あぁ・・・思い出していたら、食べたくなってきたv-237
けい |  2007年05月09日(水) 00:08  | URL 【コメント編集】
 柏崎に参上~っ。。♪
▼けいさん▼
お久しぶりであります。。 けいさん!ファンでしたもんねぇ~♪
水落クンは、若いですが(ボクの3つ年下です)才能あふれるコックさんです!
これからも・・ 御ひいきにしてあげて下さいねぇ~(^_-)-☆
かずボン |  2007年05月09日(水) 01:14  | URL 【コメント編集】

 コメントを投稿する


【 かずボン 】 だけに表示

 この記事のトラックバックURL

 この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
