10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

 |    HOME  |    BBS  |    MAIL  |    OCEAN  | 

 All archives |   Admin

--.--.-- (--)

  スポンサー広告

 スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05.23 (Wed)

  【つぶやいてみた…】

 【ちょっと・・かすたむ。。】のおはなし・・・  

お久しぶりであります。。
前回の【おはなし】(5/16)から今日まで、何をしていたかとゆーと・・・
初めて・・ テンプレートのカスタマイズ!なんぞに挑戦!!しておりました。。(^_-)-☆
ちょっとだけ、リニューアルです。。♪

どこドアさんが公開している・・ 
do_megane というテンプレートをお借りして、自分なりにアレンジしてみました♪
どこドア】さん・・ ありがとうございました。。(^^♪

↓↓ どこドアさんのブログは、こちらです。。↓↓
どこでもドアーズLabo】 http://dokode.blog87.fc2.com/

いや~ なかなか面倒なもんですね。。(>o<")
ボクみたいなド素人には、かなりの難関だらけでありました。。
HTML】やら【CSS】やら・・ 英数字と記号の羅列だらけで・・・ 脳みそが破裂寸前!でありました。。
何とか形にすることはできましたが、どこか・・おかしな所があるかもしれません。。 
素人の限界?とゆーことで・・ まぁ・・多目にみてやって下さい。。(笑)
あとは、タイトルのバックに画像を入れたいんですよねぇ~♪
栃尾の画像にしよーか、料理か野菜の画像にしよーか迷ってるんですよねぇ~ (゚-゚;)ウーン 

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記


【編集】 |  21:20 |  【つぶやいてみた…】  | TB(0)  | CM(3)  | Top↑

 
なかなか良いじゃん。自分もショップの方じゃcssで泣いたので
大変さは良く分かる。
かなり自由度が増すので面白いんだけど、「あと、もう少し」と
なってキリがないんだな。

しかしそれで、ここんとこ静かだったんだ。
忙しすぎなのかと思った。
ちゃや |  2007年05月24日(木) 10:17  | URL 【コメント編集】
 こんにちは(´▽`)
こんちは!お元気ですか?CSSとか、何の話かよくわかりませんが
(;´▽`A、テンプレート変更ご苦労様です!

タイトルの写真、かなり栃尾っぽくていいです!私にとっては職場から
とりはちへ向かう道みたいで^^
泰 |  2007年05月24日(木) 12:11  | URL 【コメント編集】
 (;´д`)トホホ・・・
▼ちゃやさん▼
いや~・・・ 参りました。。(>o<") 難しい!
ボクの場合・・ 自由度が増して「あと、もう少し」とゆーよりも・・・
ちんぷんかんぷん?で、もう少し!ってな感じであります。。(笑)

今度!仕事帰りに寄りますんで、【焚き火】させて下さいね。。(^_-)-☆


▼泰くん▼
タイトルの写真は・・・ キミのゆーとーり!刈谷田川の出雲橋のトコだよ。。♪
ボクとジュニアの散歩コースでもあるんだよ。。(^_-)-☆
かずボン |  2007年05月24日(木) 21:12  | URL 【コメント編集】

 コメントを投稿する


【 かずボン 】 だけに表示

 この記事のトラックバックURL

 この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。