10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

 |    HOME  |    BBS  |    MAIL  |    OCEAN  | 

 All archives |   Admin

--.--.-- (--)

  スポンサー広告

 スポンサーサイト  


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.01 (Sun)

  【 イベント 】のおはなし・・・

 【わだいこらいぶ】のおはなし… かんぜんばん♪  

大太鼓   鼓響2007・ポスター

おりなすてまりホール     和太鼓・ステージスタンバイ      尺八&ヴァイオリン・ステージスタンバイ                      


さる・・ 3月11日(日)新潟県長岡市栃尾地域にあります・・
【道の駅『R290とちお』隣 おりなすてまりホール】にて・・・


服部 博之 和太鼓LIVE  鼓響2007  が開催されましたぁ。。199

このロゴマーク・・ なんと198 かずボン作製236185であります・・・(ポスターもですけど201
チケットは、実行委員・中沢さんの手作り87184で~すぅ。。185 
鼓響2007・ロゴマーク                        手作りチケット!
 
ボクは・・ このライブの実行委員なんぞをしておりまして、昨年の暮れから裏方として隠密行動198を開始しておりました・・・278 ササッ201 ピューッ204


 実はこのイベント・・ 昨年の冬にも開催しておりまして、今年で2回目となります237
昨年のイベントは、中越地震からの 『復興への希望』 をキーワードに・・・
服部 博之 和太鼓コンサート  冬の響2006 】 
として行われ、大盛況185で幕を下ろしましたぁ・・・189

和太鼓奏者であります・・服部 博之氏(はっとり ひろし)は、栃尾のある保育園に和太鼓の講師として招かれたことがきっかけで、お付き合いが始まりました。。
(この服部先生!三重県から、わざわざおいで頂いております・・・


 
このイベント・・ 元々は、 あるお方(女性)の強い 『 想い 』 から始まり、賛同者(実行委員)が集まって企画・立案されたものなんです。。
ちなみに・・スタッフは実行委員も含め、ほぼボランティアで構成されております197
この機会に・・ そのお方(女性)の イベントに対する 『 想い 』 を、昨年のパンフレットから抜粋して掲載させて頂きたいと思います。。




~ 【冬の響2006】  パンフレットから抜粋 ~
6年前、芳香稚草園(栃尾にある保育園です)年長組の和太鼓演奏を見たとき、それはもう感激したものでした。 何より子供たちの一生懸命な姿、楽しそうな顔、響き渡る和太鼓の音、とてもいいものだなぁ・・・ と思いました。

 栃尾には和太鼓文化がなく、寂しいと常々思っていた私は 「自分も太鼓をやりたい」 と漠然と思っていました。 そして去年、数名の保護者も芳香稚草園の園長先生のご好意で、園の太鼓をお借りして服部先生のご指導のもと、和太鼓を習うことができるようになりました。

 それからというもの、服部先生の公演を 「大勢の皆さんから見て欲しい」 という気持ちは日増しに強くなり、関係者他の協力をへて開催へ至ることになりました
。』



 もう1つ・・ あるお方(女性)の言葉を付け加えさせて頂くと・・・
和太鼓に一生懸命取り組んでいる子供達の、ひたむきな姿を見て貰いたい190
とゆー『願い』も込められております。。185


このイベントは・・ 栃尾並びに近隣地域の皆様による、温かい協力によって成り立っています。 ボランティアの方々、無償で協力してくださった各お店の方々、保育園の保護者の方々、そして・・・なにより、貴重なお時間を割いて頂いてご来場してくださったお客様に、失礼ながらこの場をお借りしてお礼の言葉を述べさせて頂きたいと思います。


皆様方の、ご協力・ご来場・・
本当に、ありがとうございました。。           (鼓響2007実行委員一同)



それでは・・ 初めに、昨年行われた【冬の響2006】の模様をダイジェストでご覧になって下さい179 本編は・・ CM201のあとで・・・198 (何のCMじゃい183)ツッコミ・・・


冬の響2006 ダイジェスト版】 
和太鼓&尺八によるコラボレーションライブ199 と、ご来場の子供達から和太鼓に触れて貰おーと企画した、ワークショップ185

 おりなすてまりホール・夜の正面入口     冬の響2006・立て看板     ステージ用・和太鼓
昨年の2月に行われたんですが・・当日はかなり冷え込み、外は吹雪の中での開演でしたが、会場内は埋め尽くされたお客様の熱気で充満しておりましたぁ~237


  和太鼓 服部先生&尺八 新田みかん氏 ・1    和太鼓 服部先生&尺八 新田みかん氏 ・2 
 和太鼓奏者 服部博之氏 と 尺八奏者 新田みかん氏による、臨場感たっぷりのステージ185


  服部先生!連打ぁ~っ!!    楽しそーな♪ みかんさん・・・
   服部先生197迫力の連打ぁ~~っ199        みかんさん・・気持ち良さそー・・・185


  大太鼓と服部先生    尺八とみかんさん
  和太鼓のでっかさ199がわかるでしょっ201    尺八の音色は心地良いですよねぇ~194


  天を仰ぐ・・服部先生・・・    服部ワールド!
  今年のポスターで使用したショットです190   和太鼓と照明の加減が絶妙ですねぇ~189


  ここからの3枚は・・・ワークショップの模様です。。

   お客様と談笑する二人・・・    子供達と服部先生    じゅ・・じゅにあ・・・!?
この頃・・ 子供達の間では、『仮面ライダー響鬼』(俳優の細川茂樹さん主演)とゆー和太鼓をモチーフとしたヒーローが人気だったので、子供達は楽しそーに太鼓と触れ合っていました。。



いかがでしたかぁ~179 こんな感じで行われたんですよぉ~185


それでは・・ 左下の「 READ MORE… 」 から、【 鼓響2007 】の始まりです199
ごゆるりと・・・ お楽しみ下さいまし。。278185


 


さ~てぇ。。

服部 博之 和太鼓LIVE  鼓響2007 のはじまり・・はじまり・・・185


今年のLIVEは、昨年の尺八奏者 新田みかん氏に加えて、ヴァイオリン奏者 宮嶋哉行氏(みやじま さいこう)もお招きして、和と洋のコラボレーションライブと相成りましたぁ。。

ここで・・ ちょっと201御三方のご紹介を・・・

服部先生・開演前 服部先生・ステージ1 服部先生・ステージ2
>>服部博之先生
 関西で活動されているソロの和太鼓奏者で、栃尾の芳香稚草園に和太鼓を教えに来て頂いたのが御縁でお付き合いが始まりました。。
ちなみにライブでは、教えて頂いている園児・ママさんチーム・保育士さん達も参加しております 185


みかんさん・開演前 みかんさん・ステージ1 みかんさん・ステージ2
>>新田みかんさん
 服部先生と一緒に活動されている、ソロの尺八奏者。。
昨年に続き、二度目185の登場197
タモリ倶楽部の空耳アワーでお馴染みの・・安斉さんに似ています。。(爆)


哉行さん・開演前 哉行さん・ステージ1 哉行さん・ステージ2
>>宮嶋哉行さん
 今回・・初めての参戦199 ソロのヴァイオリン奏者です。。
ボクらがテレビなどで想像するヴァイオリン奏者の方とは、一線を画しますねぇ~(笑)



それでは・・・
当日の荷物搬入・ステージ設営から、開演直前までを 一挙197大公開199


おりなすてまりホール・会場内 楽器類の搬入です・・・ 大太鼓を降ろすところ・・・ 大太鼓を降ろすところ・・・2
まだ・・ 静かなホールの中へ、楽器類などを搬入していきます。 当日の朝は、雪が降りしきる中での作業となりました。。 寒かった~っ282


搬入された楽器達・・・ セッティング・1 セッティング・2 保育士さん達も多急がし・・・ 
セッティング・3 セッティング・4 セッティング・5 おおっ・・!みかんさん発見!!
     セッティング・6          セッティング・7          セッティング・8
ちょっと休憩・・1 ちょっと休憩・・・2 ちょっと休憩・・・3 会場入り口の準備・・・
搬入が終わったら、ステージ&楽器のセッティングです201 次々と運び込まれたものを、みんなで手分けをして組み立てていきます。。 それと、同時進行で音響&照明さんのステージセッティングも開始214 服部先生と入念な打ち合わせも… 大太鼓197でっかい237でしょぉ~199


さぁ~っ・・・201 最終練習&リハーサルですっ88
最終練習・1    最終練習・2   最終練習・3   最終練習・4
リハーサル・1 リハーサル・2 リハーサル・3 リハーサル・4
本番差ながらの、保育士さん&ママさんチームによる最終練習199 服部先生の激がとび、真剣な眼差しで取り組んでいました201 アーティストの方々は、最終リハーサルです。。 緊張感が漂います229
実行委員長は、リハーサルに付きながら打ち合わせ。。  大変そーでしたぁ・・・201


立て看板取り付け・1 立て看板取り付け・2 立て看板取り付け・3
 その頃ボクらは・・急遽198 立て看板を設置することになり(゚_゚i)タラー・・・ 奔送中199
ボクは、パソコンにむかいポスターを拡大して作り直し201 当日の午前中のことです…
午後になってから、急遽お願いしたコンパネ(デカイ板です)が到着・・がしかし‥230
今度は、ポスターのサイズがデカ過ぎて183… はみ出してしまう… 240 コンパネを増やして、何とか・・完成229  で… 出来上がった物が、コレです206184
立て看板・大   立て看板・道の駅用   立て看板・中
ちなみに、左の一番デカイ立て看板のサイズはA3サイズ16枚分199 かなり巨大です235
そのほか、プログラムの準備・座席の準備・最後のあがきで、『道の駅』に看板を置かせてもらい、そこから会場までポスター貼り198・・・などなど

そうそう201 なぜ・・道の駅に看板を置かせて貰ったかとゆーとぉ・・・198
 当日は、栃尾で『ほだれ祭り』とゆー行事がありまして、そのお客さんにも来て頂こうかと思った訳であります。。
ちなみに・・『ほだれ祭り』の御神体は、チ○コ184 233の形をしておりまして・・子宝の神様だと言われております。。(ちなみに・・御神体の大きさは、日本一199だとゆーことであります・・・) 
そのお祭りの『お神酒』を、ちょっとご紹介185 『ほだれ酒』ですぅ~278
ほだれ酒~っ!     に・・にてるぅ~っ!?(笑)     ほだれと楽しそーに戯れる・・かずボン(笑)・1     ほだれと楽しそーに戯れる・・かずボン(笑)・2
【撮影/実行委員・小林 観戦/実行委員・影の総帥(女性) 出演/実行委員・かずボン】 
(おおっ201 かずボン197初登場189)  


 ニコ&尺八   ニコ&尺八・2   和太鼓ステージセット   大太鼓&照明
和太鼓ステージセット・2 ヴァイオリン な・・なんだ?
セッティング完了185した、楽器達です189 真近で見ると、手入れが行き届いて綺麗なものです。。190 あたりまえですよねぇ~ アーティストの命ですもんねぇ~236

スタッフ用スケジュール表   当日券売り場   CD売り場
当日は、先日発売された服部先生とみかんさんのコラボレーションCD79も販売しておりましたぁ。。179


実行委員長・西片さん 実行委員・小林さん あ・・あの方(女性)…(爆) 実行委員・中沢さん 実行委員・かずボン 
実行委員長・西片さんをはじめ、実行委員の面々…278 ちなみに真ん中の女性198が、影の総帥(女性)282199 昨年からのイベント発案者であります・・・190 この4名とボクとで、昨年から隠密行動を開始しておりましたぁ。。236
(当日ボクはカメラを握っていたために、カヌーピクニックでの写真で失礼させて頂きます。。)

凛々しいですなぁ~・1     凛々しいですなぁ~・2     たらっ鼓!揃い踏み!!                                 
そして・・・園児達のママさんで結成された・・
『 たっぷり197たらっ鼓185』の方々には、チケット販売などに関して多大なるご協力をして頂きましたぁ237184 


園児集合!・1  園児集合!・2  園児と保育士さん・・・  園児、先生方と記念撮影!
ライブに出演する、園児達も保護者の方々に連れられて集合してきました。。179


ステージスタンバイ!OK!! 開演前の長蛇の列。。 年配の方は、待てないよーです・・・ ママさん達もお出迎え。。
さぁ~197 開場の準備が整いましたぁ234 ママさん達がお出迎えで~すぅ237176

最初のお客様。。 入場で~す!・1 入場で~す!・2 入場で~す!・3
お出迎え。。 お出迎え。。2 CD売り場で~す。。 会場内で~す。。
   出番待ちの園児達・1   出番待ちの園児達・2   出番待ちの園児達・3   出番待ちの園児達・4
開場しましたら・・我々スタッフの予想を上回るお客様の列201 ボクは、会場内でお客様の誘導をしていたんですが、客席が足らなくなってしまい急遽201パイプイスをありったけの数だけ追加229 それでも入りきれずに、通路まで使うことに・・・ 最終的には、立ち見がでるほどの満員御礼185 いや~ありがたい事であります。。199 ママさん達も気分上々でお出迎え194 園児達も今か今かと、スタンバっております。。190
当日券も、昨年と比べ物にならないほど出ておりましたぁ。。236184



実行委員長の挨拶がありまして、いよいよ・・ ライブ185スタートであります。。199
実行委員長・挨拶・・・   

第一部は先生達による、コラボレーションライブ199
      
      
      

ドーン197ドーン197ド━━━(゚ロ゚;)━━ン199185

と、和太鼓の重低音が鳴り響き・・そこに尺八とヴァイオリンのメロディが重なっていく。。194  次々と違う音色に変化しながらも、一体感が生まれている・・・

ス・・スゴイ。。

昨年も素晴らしかったが・・今年はヴァイオリンが加わり、厚みが増したように思えた。。185 臨場感197躍動感199どれもテレビで見るものとは、比べ物にならない198ライブならではの醍醐味199ですなぁ~

      
      
      
3人でのセッションは、視線でお互いのタイミングや呼吸を合わせて、テンポ良く進んでいきます236
      
      


体全体に・・ドーン199と響いてくるんですが、なぜか心地いい。。
懐かしい音に感じる。。185 
 余談ですが・・
ウチのジュニアとおくさまも最前列のほうでみていたのですが・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
ジュニア・・・  スヤスヤと熟睡。。196 194
まぁ・・子供も寝てしまう位の心地良さ198 だったんでしょう(苦笑)229


      
      
      
服部先生・・渾身のステージ199 リズミカルな太鼓の音色194と、体全体に響いてくる迫力満点な大太鼓の轟音199  故郷に和太鼓の音色が響いた瞬間です。。8588
   

和太鼓の音色は、お母さんのお腹の中で聞いていた音に似ていると言われています。。  だからでしょうかぁ198 自然と体に入ってくる・・あの音色の心地良さは・・・
小さいお子さんからお年寄りまで、和太鼓の音が受け入れられ易いとゆーのもうなずける気がします。。194

   
尺八のソロもいいですよぉ~185  なかなか、文章では表わしにくいんですけどねっ。。
あ~ そうそう・・ みかんさん197 ヴァイオリンも弾けるみたいです。。185184

      
      
   

昨年、ご来場して下さった方も今年、初めての方も真剣な眼差しでステージ上で繰り広げられるパフォーマンスに釘付けでしたぁ184  我々・・スタッフも。。235

      
      

                 無心です・・・

                       第一部終了です。。



そして休憩を挟み・・第二部190  
休憩時間の間に、お客様にご協力して貰い・・・ ワークショップ185
(実際に和太鼓に触れて頂こうとゆー企画です)
なぜか198 ウチのおくさまも狩り出された模様・・・(笑) (後で聞きました。。)
どこかに・・居ますよぉ~230 ウチの、おくさまがぁ~278 

その頃ボクらは、座席の配置換えや二部の準備などでまたもや・・ てんやわんや。。201 

    
  あーーーーーっ!? お・・おくさまぁ~ ・・・(゚_゚i)タラー・・・ ど・・どーしたぁ!?
    
皆さん・・和太鼓と触れ合う機会なんてあまりないから、楽しそーに叩いていたそーですよぉ~。。236  ウチの、おくさまを除いては・・・(笑) 恥ずかしかったそーです。。



第二部は、先生達と園児&保育士さんチーム・ママさんチームによるコラボレーション199

いや~ぁ。。
園児達には感動しました・・いやいや・・  かっこええぇぇぇ~185
こんな小さな子達が、一生懸命に演奏している姿は・・ かなり197訴えかけられるものがあります184
大人になるにつれて忘れがちになっていく、あの・・ ひたむきな目197姿199
子供達に教えられたような気がします。。
それを普段から束ねられている保育士さん達のご尽力にも脱帽201です。。
また、先生と一緒に演奏できることが嬉しいんでしょうねぇ。。
(ちなみにボクは、ヴァイオリンの哉行さんと舞台裏から見ていて、感動しておりました。。)
    
    
    
    
    
    
    


そして・・ママさんチーム189  影の総帥(女性)も登場(笑)278
さすがに、園児達より迫力や力強さはありますねぇ192
子育てをしながらの練習は厳しかったでしょう・・229
先生の下での特訓198の成果がでていたんではないでしょうかねぇ~194
   
   


最後は・・出演者全員でのコラボ185 先生の指導の下で成り立つ197全員一丸199での演奏190
サイコーーーーーー189でしたぁ~237194
   
   
   
   
     
           
   


   
     


これが、ライブ185の全容です197大盛況237で終了することができました。。
いかがだったでしょうかぁ?

ハプニングもあり、我々スタッフが至らないところもあったかと思われます。。
ライブにご来場してくださったお客様には、感謝197感激185です。。
それも・・予想を上回る入り・・・185
ありがとうございましたぁ236と心から出てくる声でお見送りしましたねぇ~
   
   

この後、関係者で打ち上げ194をしたんですが・・  久々に、ビールがウマかった53
病気をしてから、あんまりウマく感じたことがないんです。。ハハハッ…
   
   


 


~ あとがき。。 ~

このイベントは、多くのボランティアの方々・関係者・無償でご協力して頂いた各方面の方々・・その力がなければ成功♪を修めることは出来なかったと思います。。
ママさん&保護者の皆様方のご協力・・ 芳香稚草園・園長先生の温かいバックアップ。。
そして・・・
素晴らしいステージを繰り広げて頂いた先生方のパフォーマンスや、我々スタッフの至らない点に関してのフォロー201
長い間、このイベントに携わってきた実行委員の皆さん。。

この皆さんの協力があったからこその、イベントでしたぁ185
それがなかったら・・こんなにお客様に喜んで頂けるライブ194は出来なかったでしょう。。

ボク達、関係者は素人の集まりです。。
それを、温かく支えてくれたすべての人達にお礼が言いたい。。

ホントに心からのお礼を言わせて頂きたい。。
難しいことは言えないから、たった一言でいい。。


ありがとう。。  ってね185


 


最後に。。
このブログを作成するにあたり、数多くの写真を提供してくださいました・・
栃尾地域にて営業されております、『小林フォトスタジオ』さんに厚く御礼を申し上げたいと思います。。
(画像はプライバシー保護のために、先生方を除いてはなるべく縮小させて頂きました。 お見苦しい点もあるかと思いますが、ご了承下さい。。)


服部 博之先生のホームページはココだよ。。




テーマ : 新潟県 - ジャンル : 地域情報


【編集】 |  18:08 |  【 イベント 】のおはなし・・・  | TB(0)  | CM(14)  | Top↑

 
 相変わらず、アタシってすげ~よ…。何が?いや…、もう皆まで言いますまい…v-17 (だって、言ったらパクられっし)

 なかなか、臨場感たっぷしで、写真いっぱいだし♪頭にティンコ乗せてる輩はいるし…しかも満面の笑みでかっ!?(頭からはえちょるよな…)

 折角の臨場感を、途中打ち崩す場面もございましたが、とっても楽しめました♪
 つ~か、すっげ~時間かけてそう…v-7
reuse2 |  2007年04月01日(日) 11:49  | URL 【コメント編集】
 こりゃ大作だ
さっきまで外出していたんで遅くなった。

話では聞いていたけど、ここまでの超大作になっていたとはビックリ!
最後の最後までオツカレさんでした。v-218

今回色んな事情で、自分が思うように動けないところを見事な助っ人、ありがとさんでした。っていうか、もはや助っ人じゃないね。
ちゃや |  2007年04月01日(日) 22:38  | URL 【コメント編集】
 超大作
『栃尾よもやまブログ』へのコメントありがとうございました。さっそく表示しましたので、こちらにアクセスする読者がいると思います。きっとぶったまげることでしょう、正に超大作ですから。何時間どころか何日もかかったのではありませんか? お疲れさまでした!
音声も入った動画は掲載予定ありませんか?
uncle Shige |  2007年04月01日(日) 23:34  | URL 【コメント編集】
 ザ・ワールド
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ーッ……








携帯からじゃみえねーんだよォォーッ!!!









がっくし………
ディオ・ブランドー |  2007年04月02日(月) 02:11  | URL 【コメント編集】
 いつも・・すいませんねぇ~・・・(゚_゚i)タラー・・・
>>reuse2嬢
いらっしゃーいv-222

いつもスイマセンねぇ~
なげ~のばっかしでさぁ~(笑)

でも・・ これでも足らない位なんだよねぇ~・・・(゚_゚i)タラー・・・
もっと・・いろんな事を紹介したいんだよぉ(^_-)-☆
たとえば・・・
ほだれ様の事とか・・・(笑)

ちなみに、頭からは・・はえてねーよぉ(ー_ー)!!
でも・・大きさは・・似てるかも!?(笑)


かずボン2 |  2007年04月02日(月) 09:55  | URL 【コメント編集】
 
太字の文引越ししたらさらにパワーUPしてるねv-91
栃尾の方達の結束が本当に素晴らしいですねv-42
シノ |  2007年04月02日(月) 15:42  | URL 【コメント編集】
 おつかれさまです。。♪
>>ちゃやさん
まいど!ど~もぉ~v-222

いや~・・ お疲れ様でしたぁ。。 お互いに・・
皆さんに、喜んで頂けたのがなによりでしたねぇ(^^♪
ボクの、仕事もこれにて終了!です。。
あ~つかれた・・・ (マジで!)
かずボン2 |  2007年04月02日(月) 21:42  | URL 【コメント編集】
 ありがとうございます!
>>uncle shigeさん
いらっしゃいませーっ♪

早速!のご訪問!!有難う御座います♪
仕事が終わってから作っていたもので、2週間位かかっちゃいましたねσ(^_^;)アセアセ...

動画の件ですが・・ 多分・・無理だと思われます。。(ー_ー)!!
色々なことが絡んできそーなので、素人はここまでにしておきたいと思っています。。
申し訳ありません(ToT)/~~~
ご期待に添えなくて・・・

これからも、仲良くしてやって下さい♪ あぶらげ屋さんの紹介などもしていますので。。
かずボン2 |  2007年04月02日(月) 21:53  | URL 【コメント編集】
 ごめんよぉ~(ToT)/~~~
>>ディオ・ブランドー
まいど!ど~もぉ~♪

容量がでか過ぎて、携帯から画像が見れなかったねぇ~(>o<")
ごめんねぇ~。。
かずボン2 |  2007年04月02日(月) 21:57  | URL 【コメント編集】
 皆さんに!感謝です♪
>>シノさん
まいど!ど~もぉ~v-222

ホントに!ご協力して頂いた方々には・・感謝♪感謝♪の一言に尽きます。。(T^T)
皆さんの力があったからこその成功!でした。。
料理の世界も、こんな風に協力しあって切磋琢磨!していければなぁ~♪なんて少し思いました。。(ーー;) 


かずボン2 |  2007年04月02日(月) 22:06  | URL 【コメント編集】
 
かずボンおつかれさま~!!
すばらしい出来でございます。
ほだれさまを頭にのせた写真もあなたらしく・・。
この角度、いやこっちから・・などと
まじめ!?にとった甲斐があったというもんだ(笑)

今回はいろんな意味でかずボンには
ありがとう!です。
そしてご苦労様でした。

今度あったかくなったら
外遊び、外料理特集やってね~♪
第一回めはT宅裏でピザ、ダッチ料理でいこうではありませんか!!

kazumi |  2007年04月03日(火) 01:39  | URL 【コメント編集】
 ホントに・・(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
>>kazumiさん
まいど!ど~もぉ~v-222

kazumiさん・・・
今回のイベントは、ホントにお疲れ様でした。。(珍しくマジで!?)
おねえさま!の行動力には、改めて感服しました。。(^_-)-☆

色々なことがあったけれども・・成功して、見に来てくれた人達に喜んでもらって・・・
よかったなぁ~♪と思います。。

次は、とりあえず・・料理のお話でいきますよぉ~( `ー´)ノ
シーズンになったら、キャンプ料理特集!!いきましょうかねぇー(・∀・)スンスンスーン♪
かずボン2 |  2007年04月03日(火) 02:09  | URL 【コメント編集】
 すばらしい
これはホントに大作だねぇ~。全米が泣いた!くらいスゲーよv-218

今更ながら、当日の事を思い出して再び、感動しましたよ~

ほだれ酒の写真、いつ撮ったんだろうv-16

ヒコ |  2007年04月09日(月) 23:53  | URL 【コメント編集】
 ありがとうございます。。ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
>>ヒコさん
いらっしゃーいi-185

お互いに、お疲れ様でございましたi-201
大変だったけれど・・イベントは楽しいものです・・・i-184
また、一緒にやりましょーねぇ~i-185

ちなみに・・ほだれ酒は、後日・・ちゃやさん宅で撮影に到りました・・・i-68
かずボン2 |  2007年04月10日(火) 00:39  | URL 【コメント編集】

 コメントを投稿する


【 かずボン 】 だけに表示

 この記事のトラックバックURL

 この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
