04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 |    HOME  |    BBS  |    MAIL  |    OCEAN  | 

 All archives |   Admin

--.--.-- (--)

  スポンサー広告

 スポンサーサイト  


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.16 (Thu)

  【 イベント 】のおはなし・・・

 【 8.11 / 東北電力ビッグスワンスタジアム in Mr.Children 】 のおはなし・・・  

本題に入る前に・・・
" 栽培珍道中 " を少しだけお届け致します。。

トマト収穫完了♪とうとう・・・ 初収穫♪されました! トマトくんが~っ。。(^_-)-☆
キュウリくんに続き、ジュニアが収穫であります。。
このトマトくんは、栽培し始めた頃・・・ 痛い目にあっていたので喜びも " ひとしお " でありますね!
毎日・・・ 観察&手入れをするよーになった " きっかけ " を作ってくれたのがトマトくんですからね~っ!! 嬉しい~っ(*^_^*)

そして・・・ その時、ボクの疑問や質問に親身になってお答えしてくださった方が・・・・・・
トマオ&トマコさんでした! 本当に助かりました。。 感謝してもしきれないほどですヽ(^o^)丿

さて・・・ 味のほーなんですが、少し酸っぱかったみたいです。。 日光が足らなかったかなぁ~?
最初のトマトは、ジュニアが食べることになっていたので・・・(苦笑) 
ボクは、次の収穫を楽しみにしたいと思います♪

さぁ~・・・  >>続きを読む… から本題へと入ります!


  >>続きです。。


さぁ~ ここはドコでしょう?

     CIMG1648.jpg

そう! サッカー " アルビレックス新潟 " のホームスタジアムで全国的に有名になった・・・・・・
" 東北電力ビッグスワンスタジアム " であります。。ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
logo_inthefield.gif


8月11日(土)・・・・・・
かずボン一家は、このビッグスワンスタジアムにて
10年ぶりに新潟県で開催されたライブ・・・




Mr.Children " HOME " TOUR 2007 ~ in the field ~

に出撃して参りました。。(^_-)-☆

CIMG1653.jpgCIMG1649.jpgCIMG1647.jpg
この日の新潟は・・・ 最高気温35℃以上とゆー猛暑日で、うなだれるよーな暑さとなりました(汗)
スタジアム内なんて・・・ 会場に押し寄せた大観衆の熱気も合わさり、まるでサウナ状態・・・ !?
( 当日の来場者数は・・・ 4万7千人 !だったそーです !!  凄い・・・ )

会場入りするまでも一苦労でしたね・・・・・・
普段なら5分ほどで着ける筈の道程が、なんと !? 2時間以上もかかりましたから ・・・(゚_゚i)タラー・・・
もちろん・・・ 大渋滞であります! 予想以上の大混雑で参りましたね・・・  ミスチル恐るべし!
なんとか、開演20分前にギリギリで到着。。 ホッと一安心をして、後はライブを待つばかりです♪

『 新潟!最高~っ!! 』 
ボーカルである、桜井さんのこの言葉でライブがスタートしましたヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
(桜井さんらしい !? ショッキングピンクのシャツを着て、ステージ上に登場!!)

" Mr.Children " は、ボクとおくさまにとって思い入れの強いアーティストなんです!
辛い時や楽しい時・・・ ボク達夫婦は、いつもミスチルの曲と共に歩んできたよーな気がします。。
( ミスチルは、デビュー15周年! ボク達は出逢ってから14年ほどになります。。 )
今回・・・ 二人にとって、念願の初ライブです♪ スタンド2階席からの観戦であります。。(^_-)-☆

そして・・・ 1曲目からやってくれました! Mr.Children !!  
前半から、まさか・まさかの曲たちがズラリ・・・♪ いきなり会場全体のボルテージがヒートアップ! 

~ 当日の " セットリスト " はこちら ~

1. 彩り
2. 名もなき詩
3. シーソーゲーム
4. 星になれたら
5. CROSS ROAD
6. Tomorrow never knows
7. my life
8. ひびき
9. もっと
10. HERO
11. Imagine
12. CENTER OF UNIVERSE
13. Dance Dance Dance
14. フェイク
15. Any
16. 口笛
17. Sign
18. ポケット カスタネット
19. Worlds end
20. 終わりなき旅
21. しるし

~ アンコール ~
1. Wake me up!
2. innocent world
3. 旅立ちの唄



ミスチルだよぉ~♪初期の名曲から、最近のヒット曲まで・・・♪
出し惜しみ無しのラインナップとなっておりました!
特に・・・ 1曲目~4曲目に、みんなが聞きたい曲を持ってくるとは・・・・・・! 圧巻でありました。。
桜井さんの生歌に圧倒されました!
" 名もなき詩 " で涙が溢れちゃいましたもん(^^ゞ

ボクとおくさまの " 思い出の曲 " である・・・・・・
" Tomorrow never knows "
のバラードバージョンが鳴り響いた時には、二人そろって泣いてしまいましたから・・・ まさか・・・ 
生で聞けるとは思ってもいませんでしたから。。
感動です・・・・・・(*^_^*)

" 終わりなき旅 " から " しるし " へと続く・・・ 
最後の流れは素晴らしかった。。
桜井さんのシットリとした歌声で、大観衆が酔いしれていましたから・・・

アンコールでの " innocent world " は、会場全体が大合唱ですヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
凄かったなぁ~!


アッ!とゆーまの3時間でしたね。。 感動しっぱなしの、楽しいひと時でありました(^^♪
ボクとおくさまにとって・・・ 夢であった " ミスチルライブ " ♪ 更に大好きになっちゃいました!
二人が、真夏の夜に貰った " 最高のプレゼント " でありましたね。。  


スポンサーサイト

【編集】 |  09:00 |  【 イベント 】のおはなし・・・  | TB(0)  | CM(10)  | Top↑

 スワンって。
 私も以前、違うアーティストのコンサートでスワンに行きましたけど、
 すっご~く?盛り上がりますよね~!

 ホールでやるよりもギャーギャー騒ぎ倒していた気がしました。。。
 天気が良くても、豪雨でも、一緒ですもん。
 (ちなみに私ん時は、豪雨でした(笑))

 楽しい夏の思い出ができて、良かったッスね~☆☆
reuse |  2007年08月16日(木) 11:20  | URL 【コメント編集】
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年08月16日(木) 15:09  |  【コメント編集】
 
楽しんでこられたようですねー(^^)

ビッグスワンへはアルビを観に何度か行ってますが、
あの広さでコンサートですかぁ。
なんかスゴイ空間になったんでしょうね。
いがたけひこ |  2007年08月16日(木) 17:54  | URL 【コメント編集】
 スゴイな
到底ミスチル世代とは言えない年齢だけど、
この内容なら、自分でもきっと楽しめたな。

なんだか元気そうで安心したよ。

ちゃや |  2007年08月17日(金) 00:52  | URL 【コメント編集】
 
トマト 初収獲おめでとうございます\(^o^)/
自分の事のように嬉しいです。よかった よかった (^^)
トマトが酸っぱい原因は、完熟する前で少し早く収獲してしまったのか、
甘やかせて育てててしまった事が考えられます。
乾燥気味で肥料をあまり与えなく、厳しく育てると甘いトマトが収獲できますよ。

ミスチルのコンサート、楽しまれたようですね。
かずボンさんが、夢のような時間を過ごされた事がよく伝わってきます。
よかった よかった (^_^)
トマオ |  2007年08月17日(金) 09:37  | URL 【コメント編集】
 
今日、このブログを読んで、かなり安心しました。
家族で楽しい時間を過ごすことは何より素晴らしいことです。
いつまでも、笑顔を絶やさず、生きていたいものです。

トマオさんのコメント、勝手に読んでますが、
人間も野菜も同じなんですね。育て方の違いで、性格・味がこうも変わるなんて。知りませんでした~!!
毛糸のパンダ |  2007年08月17日(金) 12:36  | URL 【コメント編集】
 ミスチルいいですね!!
私は、「名もなき詩」を聞くといつも泣きそうになります^^;
ちょっと古いけど、イノセントワールドも好きです♪
ニモ |  2007年08月17日(金) 22:52  | URL 【コメント編集】
 みなさん・・・ コメントありがとーございます。。♪
⇒ reuseさんへ...
ボクは初スワンだったんだけど・・・
さすがに・・・ デカイねぇ~!(驚)
4万7千人も入ったんだって!!

アリーナ席の人達なんて、大盛り上がりだったもんね!!
暑さと大渋滞は、かなり・・・ 厳しかったけどね。。(苦笑)

⇒ シークレットコメントさんへ...
かなり感動的なライブでしたよねぇ~(涙)
同じ空間で、同じ気持ちを味わっていられたなんて・・・・・・
Nさんとは、何度かニアミスしてますからね。。
ミスチルファンとして、お会いしたかったですね!

⇒ いがさんへ...
お久しぶりです。。
ビッグスワン!なんか・・・ 凄い空間になっていましたよぉ~(笑)
スタジアムライブならではの、迫力と感動が押し寄せてきましたから。。♪

⇒ ちゃやさんへ...
普段の生活では、なんともないんですけど・・・
ハードな仕事になると、また体調が悪くなってしまうんですよね。。
悲しいことに・・・

でも・・・ おくさまとの念願であるミスチルライブに行けたことは、体調の悪さを忘れさせてくれましたね。。♪
その時だけは・・・ ですけどね(苦笑)

⇒ トマオさんへ...
トマトくん!収穫できましたよ~♪
トマオさん!!
でも・・・ 甘やかして育てちゃったかもしれませんねぇ~(汗)
以前、ダメにしちゃった時から・・・ 必要以上に観察しまくってましたから。。
だから、酸っぱくなっちゃったのかな(苦笑)

ミスチルのライブに行くことは、おくさまとの夢でありましたから。。♪
桜井さんから、たくさんの感動を貰って帰ることができました!

⇒ パンダさんへ...
ライブで感動と元気を貰ったのは嬉しいんですけど・・・
それとは裏腹に・・・ ボクの体調は、あまり良くなってないんですよねぇ~(泣)
切ないことに・・・・・・

パンダさんの言われるとーり・・・
子供も甘やかして育てると、ワガママになっちゃいますもんね。。
野菜も同じなんですね!
トマオさんから良いことを学びましたね♪

⇒ ニモさんへ...
名もなき詩・・・♪  最高ですよねぇ~!!
桜井さんの歌いっぷりが、カッコ良すぎましたもん!!

イノセントワールドの時なんて、スタジアム全体が揺れてるよーな感じがしましたからね。。
大観衆(4万7千人)が一体となった・・・ 瞬間でしたね。。♪ 
かずボン |  2007年08月18日(土) 23:58  | URL 【コメント編集】
 
よかったですよね!!!
ほんと、あの桜井さんのPink濃淡にゃーいきなりやられましたわo(^-^o)(o^-^)oほんと、お似合い☆で、うわぁーっと込み上げて来て、なぜかハラハラと泣けましたもん。。
しかし、四万七千人もの人が?!かずボンさんさすがですね~♪あたしはかなり前に会場入りしてたので、空席を気にしてましたわ(^^ゞでも始まる頃には、あれよあれよと…しかし、しっかり写真まで?よく警備さんに止められなかったね(-.-;)と、曲の流れまで(ノ゚O゚)ノ流石かずボン!あっぱれ♪♪♪
ぱぴ子 |  2007年08月22日(水) 23:13  | URL 【コメント編集】
 結果的には・・・
⇒ ぱぴ子さんへ...
あのシャツ(ピンク)が似合うのは、桜井さんだけでしょーね。。(苦笑)

もしかしたら・・・
ぱぴ子さんに会えるかもと思ったのですが、ダメでしたね・・・・・・

でも・・・ 同じ空間の中で、生ミスチルを味わっていられたことは嬉しいですよね♪
かずボン |  2007年08月24日(金) 02:09  | URL 【コメント編集】

 コメントを投稿する


【 かずボン 】 だけに表示

 この記事のトラックバックURL

 この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
