03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

 |    HOME  |    BBS  |    MAIL  |    OCEAN  | 

 All archives |   Admin

--.--.-- (--)

  スポンサー広告

 スポンサーサイト  


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09.03 (Mon)

  【 イベント 】のおはなし・・・

 【 何から何まで手作りなショップ 】 のおはなし・・・  

みなさま・・・
またまた、お久しぶりでございます。。( 最近… こればっかりだなぁ~(>_<) )
8月は体の調子も芳しくなく、結果的に2回しか更新できませんでした・・・(汗)

今月は、どーなることやら・・・ 
まぁ~ 気張らずに、のんびりと更新していきたいと思っていますんで・・・
ご容赦を。。

今回は、ボクの友人達が開催する・・・ あるショップイベントのご紹介を・・・ ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

  【 hand made shop Craft・Bee OPEN! 】  (ハンドメイドショップ クラフト・ビー)
クラフトビー・ちらし
■ 日時 : 10月14日(日)
       am10:00~pm4:00
■ 会場 : 長岡市(栃尾)上の原町
       ログハウス 馬場邸

今回はファミリーで手掛けた素敵な手作りログハウスをお借りしました。
カフェコーナーもご用意しますので、どうかお気軽にお越し下さい。

■ 展示・販売品のご案内
・オリジナル革製品
・オリジナル シルバージュエリー
・ベビー小物
・カフェ雑貨
・カントリードール
・レース、毛糸編み小物
・布小物・カットクロス
・パッチワーク、キットなど

 ※ 展示・販売品の内容は一部変更の場合がありますので、どうかご了承下さい。
■ 革細工体験コーナー
特別価格1,200円で!ストラップかブレスレットを製作します♪ ※ 当日会場でお申込み下さい。



会場・裏手・・・このショップイベント! ” ハンドメイド ” の名のとーり・・・
何から何まで手作りであります(^_-)-☆
当日に展示されるものから、販売されるものまで・・・(^^♪
極めつけは・・・ 
今回、会場としてお借りすることになったログハウス♪
このログハウスは、馬場さんの手作りなのであります!!
凄いでしょ~ ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
そんな・・・ 
手作りにこだわった温かいイベントに、皆さんも足を運んでみてはいかがかと。。o(*^▽^*)o

ちなみに・・・
上の ” イベントちらし ” を作ってくれたのは、このブログで毎度お馴染みの・・・
栃尾そうえもん営業日誌 ” の店長ちゃやさんであります(^_-)-☆


<< 問い合わせ先と注意事項 >> 
今回のショップイベントは普通のご自宅をお借りして開催するため、連絡先や問い合わせ先などの詳しい情報が知りたい方は ” メールフォーム ” を設置しましたので、そちらから ” かずボン ” 宛てにメールを送信して頂きたいと思います。  詳細な情報を返信致します!
ご面倒お掛けしますが、どーぞ宜しくお願い致します。。

め~るふぉ~む ” はこちらから入れます!


<< 関連リンク >>
◆ 当日に参加して頂くハンドメイドショップの方達のページです ◆

  【 菜の花畑
  【 手作り屋 なまけ工房
  【 Spring Flavor
  【 ブルーコーンの革革革
  【 WAPITI
  【 Seeding-Bee

ボクの ” 幼馴染み ” の奥さまである、イト子さんも参加されるんですよ!
カレのブログはこちらです・・・
  【 KANSAS



スポンサーサイト

テーマ : 新潟県 - ジャンル : 地域情報


【編集】 |  20:55 |  【 イベント 】のおはなし・・・  | TB(1)  | CM(15)  | Top↑

 ありがとうございます。
はじめまして。早速お邪魔させていただきました。
イベントに向けて、ガンガンチラシ配ってます。
宜しくお願いします。
なまけ3 |  2007年09月03日(月) 22:01  | URL 【コメント編集】
 お久しぶりで~す☆
かずボンさん、こんばんは☆
この日を待ってましたよ!!
体調いまいちのときは、できるだけリラックスできる状況を作ることが優先です。
ブログ記事アップは二の次です。
記事のアップがなくても、私はかずボンさんのファンですよ。ちょくちょく遊びに来てはポチポチして帰りますからね~☆

なんだか、楽しそうなイベントですね。いいなあ~☆

記事アップにかんぱ~い!ポチポチ☆
毛糸のパンダ |  2007年09月03日(月) 22:44  | URL 【コメント編集】
 御無沙汰ぁ~♪♪
お久しぶりでしたね~!
てか、8月、体調崩してたんですか?もう大丈夫??
ところでこのイベントって凄いですね~!
オリジナルシルバーってのに興味深々です。。。
Qoo |  2007年09月04日(火) 03:35  | URL 【コメント編集】
 ありがとうございます!
かずボンさん、はじめまして。
コメント、そしてにリンク、ありがとうございます。
よぉく見たら、→にも、リンクして頂いてたんですね。
ありがとうございますっっ!!

ブログを開いて、ん?この犬、どっかで見たことある。。。
と思い、読み進んでいくと・・・
わぁ~♪私の知ってる方の旦那様ですよね??
たぶん。。。
お会いした事も、何度かありますよね??

ちゃやさんも、いつのまにかブログ始めてたんですね。
これからお邪魔してみます。
栃尾の方は、みんな良い人でした。
ブログを通じて、こうしてつながっていける事が嬉しいです。
これからも宜しくお願いしますv-407
なおみ |  2007年09月04日(火) 15:23  | URL 【コメント編集】
 
かずボンさん ご無沙汰です。
久しぶりの更新、待ってました(^^)

会場から手作りとは、やりますねぇ。
なかなか面白い企画ですけど、チョット行くには遠いなぁ~
次回のUP、楽しみに待ってますが
余り、無理されずにマイペースでお願いします。
トマオ |  2007年09月04日(火) 20:54  | URL 【コメント編集】
 よっ!
久しぶり!!
無理すんなよよ~ん♪

って、ソレだけかい!?
はい。それだけです…。。。
reuse |  2007年09月04日(火) 21:32  | URL 【コメント編集】
 ここって・・・
すぐ近所だし・・・
馬場さんもあいかわらず忙しいんですね
かず |  2007年09月04日(火) 22:21  | URL 【コメント編集】
 手作りは素敵
「何から何まで手作り」はすごい。
僕も行ってみたいと思います。かずボンさんにも会えるかな?
健康第一。ブログ更新などは無理しないでくださいね。
uncle Shige |  2007年09月05日(水) 12:19  | URL 【コメント編集】
 
ちゃやさんのちらし、良いね!
このイベント一日限り・・・?

GB |  2007年09月05日(水) 14:50  | URL 【コメント編集】
 ありがとね♪
かずボンいつも忙しいのに悪いね~。
しかも体調も良くないのにこき使って、申し訳ない。

でもかずボンに頼んでよかったよ!
なんだかやっとワクワクしてきたもん。
クラフトビーもこれで二回目だけど、出店するみんなも
頑張ってるし一回目より更にパワーアップ出来そう!!

たくさんのお客さんが来てくれるといいな♪
kazumi |  2007年09月05日(水) 16:38  | URL 【コメント編集】
 みなさん・・・ コメントありがとーございます。。
>> なまけ3さんへ...
早速のご訪問・・・ ありがとーございます。。
みんなで頑張って、このショップイベントを盛り上げて行きましょうね♪
なまけ3さんのトコで開催されたりする”イベント情報”などがある時は、いつでも教えて下さいね!
このブログでも、お知らせしますんで。。♪

>> パンダさんへ...
ははは・・・ お久しぶりのup!でありました(苦笑)
今は、自分の体調を第一に考えているので、ご心配なさらずに・・・
なんか・・・ いつもパンダさんに、励まされているよーな気がします!
ホントに嬉しいです。。♪

>> Qooさんへ...
Qooさん! ご無沙汰しておりました!!(苦笑)
このイベントは・・・
参加ショップの方達が、心を込めて作っている物ばかりです!
Qooさん好みのショップは ”WAPITI” さんかな?
シルバーアクセサリーのお店です。。♪



かずボン |  2007年09月06日(木) 19:31  | URL 【コメント編集】
 みなさん・・・ コメントありがとーございます。。 その2
>> なおみさんへ...
ご訪問・・・ ありがとーございます!

>>わぁ~♪私の知ってる方の旦那様ですよね??
ははは・・・ ばれちゃいました(笑) そのとーりです!
おくさま(Y)の旦那です。。(ちなみに、おくさまは元気であります!) 
”フェイバリット” で何度かお会いしましたよね♪
確か・・・ 旦那さんがパンを焼いていたよーな気がします!
インターネット経由ではありますが、これからも ”おくさま” 共々・・・
仲良くしてやって下さい♪
よろしくお願いしまーす。。

>> トマオさんへ...
お待たせ致しました・・・ 久々のup!であります。。(苦笑)
近かったら・・・
トマオ&トマコさんにも、ゼヒ!来て貰いたいイベントなんですよ♪
残念だ・・・ ホントに残念だぁ~・・・
手作りログハウスは、”あたたかさ” を感じますね。。

>> reuseさんへ...
よっ! ご無沙汰!!
それだけだ・・・(笑)  無理はしないから大丈夫だぞぉ~♪

>> かずくんへ...
そうだね・・・ ホントに近所だ・・・(笑)
当日は・・・
顔でも出してくださいな。。♪
かずボン |  2007年09月06日(木) 19:56  | URL 【コメント編集】
 みなさん・・・ コメントありがとーございます。。 その3
>> uncle shigeさんへ...
ゼヒ!顔を出しに来て下さい!! お待ちしております♪
しかし・・・ 残念なことに・・・ 当日ボクは・・・
保育園の役員として、ジュニアの鼓笛大会に行かなければならないのであります(汗)
でも、ちゃやさんとかには会えると思いますよ!

>> GBさんへ...
お久しぶりであります!
残念ながら・・・ ワン・デイ・イベント!なんです・・・
あっ! もしかして・・・
GBさんも、保育園の鼓笛大会に行くんですかね??

>> Kazumiさんへ...
字に直したとしても、久々に名前で呼んだよ(汗) 照れますわ。。(苦笑)
” ね~さん ” のほーが、しっくりくるね♪ 今はもう・・・!

イベント! お客さんが、いっぱい来てもらえるよーに頑張らなきゃだね!!
当日、行けないのは残念だけど・・・
その分、ブログで応援するからさ!!




かずボン |  2007年09月06日(木) 20:16  | URL 【コメント編集】
 ハンドメイド興味あります!!
久しぶりに訪問したら、素敵なニュースが!(^^)!
実は最近、ハンドメイドにとっても興味があるんです。
始めたいな~って思った矢先、いろいろあってまだ手付かずでいますが、
ブログもいつかはハンドメイドの話題も入れていきたいと思っていたところです(*^_^*)

残念ながら、会場へは行けそうにありませんが、ブログを拝見しています。
素敵ですね!

しかし、手作りのログハウスなんて、なんて夢があるのでしょう(^_-)-☆

ニモ |  2007年09月09日(日) 15:23  | URL 【コメント編集】
 ご案内
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

タイムブログランキング |  2007年09月15日(土) 02:22  | URL 【コメント編集】

 コメントを投稿する


【 かずボン 】 だけに表示

 この記事のトラックバックURL

 この記事へのトラックバック

手作りしたシルバーアクセサリーを公開中です。シルバーアクセサリーの作り方や、道具の使い方などもあり。シルバーアクセサリーの手作りや、作り方に興味がある人は是非アクセスしてみて下さい。
2008/03/25(火) 12:14:53 | 汁場
 | BLOGTOP | 
