08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

 |    HOME  |    BBS  |    MAIL  |    OCEAN  | 

 All archives |   Admin

--.--.-- (--)

  スポンサー広告

 スポンサーサイト  


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09.25 (Tue)

  【 愉快な家族 】のおはなし・・・

  【 Happy Birthday Week 2007 ♪ 】 のおはなし・・・  

今月・・・ 2回目の更新です!
更新が遅いのは、体調が悪いからだけではありません・・・!? 理由があるんです(^_-)-☆
まっ・・・ それはさて置き・・・ (後でお話します!)
この9月は、ボクにとって特別な月であります! それは・・・
ウチの " ジュニア " と " おくさま " の誕生日月刊だからでありますヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

とゆーことで・・・ まずジュニアにプレゼントしたものが・・・
”やまだみつる”さんに描いて貰いました♪新潟でご活躍している似顔絵師・・・
【 似顔絵やまだ工房 】 の " やまだみつる "さん
から描いて頂いたジュニアの似顔絵(^_-)-☆
に・・・似てる(笑)
新潟市のデッキー401で、週末になると描いているそーです!
やまださんのブログで、その時の模様がup!されています♪

かずボン一家!初公開であります!! やまださん!本当にありがとーございました(^_-)-☆

やまだみつるさんのHPとブログはこちらからどーぞぉ~♪
【 やまだみつるのブログ 】 
【 やまだみつるの似顔絵展 】

この似顔絵・・・ ものの10分程で描いてもらった物なんですよ! 凄いですよね・・・
それも、その場での実演ですから・・・ 脱帽です(^^ゞ

それから・・・もう一つ・・・
仮面ライダー電王のケーキを・・・♪長岡市の【 菓子専科 ふらんすや 】さんで作って頂いた・・・
仮面ライダー電王クライマックスフォームケーキ!!
であります ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
昨年のボウケンジャーケーキに続く、第二弾!でありました♪
”ふらんすや”さんは、子供向けに色んなキャラクターのデザインをしてくれるんです。。 子供は大喜び♪ですなぁ~(^_-)-☆
親からしても、有難いサービスですね♪

そして、おくさまには・・・
おくさまには花束なんぞを・・・♪

恥ずかしながら・・・ 花束なんぞをプレゼントしちゃいました。。(^^ゞ
( 長岡市の、フラワーショップ " ガーネット " さんで作って頂きました(^_-)-☆ )

普段・・・ ジュニアにはプレゼントをしていても、おくさまに渡すことは中々ないので恥ずかしいやら・・・ 照れくさいやらで・・・ 挙動不審!?になってしまった かずボン でありました。。(苦笑)

何はともあれ・・・ 二人共喜んでくれたので、良かったかな~♪ なんてゆー自己満足に浸っている・・・ 今日この頃なのでであります。。(笑)

遅ればせながら・・・ ジュニア&おくさま♪ Happy Birthday (^_-)-☆
これからも、元気でボクの側に居てちょーだいね!


そして・・・ 次回・・・
かずボンの " きっちん すたじあむ take2 " は、リニューアルオープン致します!! (多分・・・)

詳細は、次回更新までのお楽しみにぃ・・・♪ ( 待ってねーか・・・(苦笑) )



テーマ : 記念日 - ジャンル : 結婚・家庭生活


【編集】 |  10:29 |  【 愉快な家族 】のおはなし・・・  | TB(0)  | CM(17)  | Top↑

 Happy Birthday
お誕生日おめでとうございます!電王のケーキなんてあるんですね!?
しかもクライマックスフォーム!奥様には花束ですか…ステキですね。

下の記事、ハンドメイドのお店にもお邪魔しますね!では~(^-^)ノシ
泰 |  2007年09月25日(火) 11:06  | URL 【コメント編集】
 「はじめまして!」
久しぶりの更新、待ってましたよ。
今回は一家の写真まで入っているんで、ちょっとビックリ.....。
まだ直接会ったことがなかったので、「初めまして」です。
これからもよろしく!
uncle Shige |  2007年09月25日(火) 12:16  | URL 【コメント編集】
 お久しぶりで~す
こんにちは。
初めて、かずボンさんファミリー拝見しました☆
素敵な家族ですね!!
かずボンさん、かっこいいし、奥さんきれいだし、息子さんは元気いっぱい☆
とても癒されましたv-46

さて、次回リニューアルとのこと。
楽しみだな~v-22
私もどこドアさんのテンプレ大好きで、使いたいと思ってたんです。
昨日ベースをいじって、試しに変更してたのがそのままになってて、
今日もどこドアさんのテンプレのままでした。
あれは、まだ、カスタマイズ中なんで、また元に戻しま~す。
かずボンさんのように、自分の写真or素材屋さんからとってきた素材が
表紙にうまくかえられれば・・・と試行錯誤中です。

ブログを通して、けっこう自分がこういうことするのが好きなことを発見し、喜んでる毛糸のパンダです☆
毛糸のパンダ |  2007年09月25日(火) 18:47  | URL 【コメント編集】
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年09月25日(火) 20:51  |  【コメント編集】
 お久ぶーりーねー♬
素敵な奥様。かわいいジュニア。
いい写真ですね。みちゃったぁ。(^^)v

奥様の誕生日に花束なんて、うらやましいです。
私は、夫から花を貰ったことないんです・・・(TT)

リニューアルオープン。楽しみにしてますね。
キョン |  2007年09月25日(火) 22:22  | URL 【コメント編集】
 
奥さまへのプレゼント、ステキじゃないですかぁ。
アツイですね。 このこの!(^=^)
うちも結婚10周年になりましたから、何かサプライズしないと。。。

ブログのリニューアルオープン、楽しみにしてますよー
いがたけひこ |  2007年09月25日(火) 23:49  | URL 【コメント編集】
 お久しぶりです!
最近、ブログが更新されないので心配していましたが元気そうで何よりです!!

今回、かずボンさんファミリーを見れて興奮してます(笑)
やまだみつるさんのブログにもありましたが、かずボンさんお笑いの人に似てると言われませんか??奥様もジュニアくんも可愛らしくて、幸せな家族風景が写真で伝わってきます~☆
お誕生日に奥様へ花束なんて・・ステキすぎ!女性は花束もらうと嬉しいですよ~。ぜひ毎年ジュニアくんだけでなく、奥様にもプレゼントを!(^^♪

ではでは更にパワーアップする(勝手に決めてる)ブログ楽しみにしてます☆
にゃんこ先生 |  2007年09月26日(水) 00:36  | URL 【コメント編集】
 
奥様とジュニア君のお誕生日、おめでとうございます!(^^)!
すっごく格好いいケーキと、花束♪羨ましい~♪♪
トマオも勇気を出して、花束をくれないかなぁ・・
そしたら少しは優しくしてあげるのに!?
ジュニア君はのびのびと可愛いし
奥様はとってもキレイで優しそうだし
かずボンさんもステキだし、ホントにステキなご家族に乾杯\(^o^)/
あったか~い記事を有難うございました♪
リニューアルも楽しみにしていま~す。
トマコ |  2007年09月26日(水) 13:43  | URL 【コメント編集】
 僕もお久しぶりです
といってもこの前リアルに会いましたけど・・・
ホント遅くまでスミマセンでした!楽しかったです!
これがその時の絵だったんですか~♪
ジュニア君の弾ける可愛さが描かれていますね!
ステキなパパのお手本v-353とにかくお体気をつけて。
和也 |  2007年09月27日(木) 00:09  | URL 【コメント編集】
 
奥様とお子さま、お誕生日おめでとうございましたv-352

かずぼんさん一家、とてもすてきなご家族ですねv-344

でもかずぼんさんは思ってたイメージとちょっと違ったかもi-198
何よりオーシャンの料理長と聞いてとてもびっくりしました

v-356

最近ゆっくり外食してないので、オーシャンに行って癒されたいなぁ〜e-282
ということでお金ためて食べに行きますねv-353

p.s.
ブログのリンクありがとうございます。
ウチもリンクさせてもらいますねv-529
junjun |  2007年09月27日(木) 01:34  | URL 【コメント編集】
 
立派な誕生日プレゼント!
凄いね~!
ちなみに家に来ても、こういう話はしないでね!
家は、誕生日プレゼントをやってないので・・・汗、汗!
GB |  2007年09月27日(木) 14:15  | URL 【コメント編集】
 
【かずボン一家初公開】‥に飛べなかったよぉ(*_*)カナシ~。
花束かァ~♪女性はいつでもうれしい☆ですよ!!
素敵なかずボン一家‥想像&妄想しております。
お体気をつけて下さいねp(^^)q
ぱぴ♪ |  2007年09月28日(金) 01:17  | URL 【コメント編集】
 ま~だかな☆
リニューアル、ま~だかなv-20
楽しみで~す!!
毛糸のパンダ |  2007年09月29日(土) 18:38  | URL 【コメント編集】
 
昨日の運動会役員お疲れさま!
昼のお酒はきつい。
酔っ払ってました・・・スイマセン!
夜の仕事は頭が痛い状態で仕事・・・
忙しいのに何やってんのって感じでした。
GB |  2007年10月01日(月) 00:24  | URL 【コメント編集】
 
さっすがオーシャンの料理長http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">やることがカッチョイイhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
しかし…

貴方が花束…

買ってるところを想像するだけでご飯三杯イケちゃうくらい……だな

電王ケーキ?


もしかして…ジョジョケーキとかできますかね?

P.S奥様…ジュニア…
誕生日おめでとうございます。
また…マジック見せますねセロよりすごいからhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
ブチャ |  2007年10月03日(水) 12:49  | URL 【コメント編集】
 こんばんは(*^_^*)
お久しぶりです♪

かずポンさんファミリー、拝見させていただきましたぁ。
素敵~!!
お子さんかわいいし、奥様きれいだし、かずポンさんは矢作さんに
似ているし(笑)

わたし、おぎやはぎ大好きなんですよー。
あの何とも言えない間が好きなんです。

かずポンさんファミリーの幸せオーラをいただきました!!
ニモ |  2007年10月04日(木) 21:45  | URL 【コメント編集】
 コメントを下さった皆さんへ・・・
みなさん・・・
温かいコメントを残して下さって、ありがとーございます♪
返信コメントを書き込む時間が作れませんでした。。((+_+))

やっと・・・ リニューアルも終わり、体調のほーも少しはよくなって参りました。。
10月からは、のんびりと週1くらいのペースで更新していきたいと思っています!

これからも・・・
お暇な時間でいいので、お付き合いして下さいね。。(^_-)-☆
かずボン |  2007年10月05日(金) 05:12  | URL 【コメント編集】

 コメントを投稿する


【 かずボン 】 だけに表示

 この記事のトラックバックURL

 この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
