04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 |    HOME  |    BBS  |    MAIL  |    OCEAN  | 

 All archives |   Admin

--.--.-- (--)

  スポンサー広告

 スポンサーサイト  


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.05 (Fri)

  【つぶやいてみた…】

 つ・・ついに・・・ Renewal Open ♪ であります。。(^_-)-☆  

みなさま・・・ お待たせ致しました。。(^_-)-☆
かずボン!完全復活!!でありますヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

病気のほーは、まだまだ治ってはいませんけどね・・・(苦笑)
それでも・・・
これからは、週1くらいのペースで up!出来そーでありますo(*^▽^*)o

それはそーと・・・
リニューアルしたレイアウトは、いかがでしょうか?(かなり心配・・・)
ボクなりに、頑張って作ってみたんですがどーでしょうかね???
もし・・・ レイアウトが崩れたりしていたら、ご報告お願い致します! (素人の浅知恵なもので・・・)

今回のカスタマイズも、どこドアさんのテンプレートをベースとして使用させて頂きました。。(^^ゞ
どこドアさんのプログラムは説明が親切なもので、素人のボクでも分かりやすいんですよね♪
どこドアさん・・・ ありがとーございました。。

それと、リニューアルに伴って・・・ 新しいカテゴリーを増やしてみました!
【 まかないdiary・・・♪ 】であります o(*^▽^*)o
レストラン営業に戻ったとゆーことは・・・ 毎日まかないメシを食べる訳なので、チョット面白い物や美味しかった物などを紹介しちゃおーかな♪なーんて思った次第であります (*^_^*)
たまにはレシピなんかも載せちゃおーかと思っているんですけど、気まぐれ野郎なボクのことなんで、期待しないで待っていて下さい。。(苦笑)

最後に・・・
前回の記事でコメントを下さった皆さん・・・
返信出来なくてスミマセンでした。。
更新もしていないのに・・・
温かいコメントをいつも残して下さってありがとうございます♪
最高に嬉しいです。。

クン・・・
uncle Shigeさん・・・
毛糸のパンダさん・・・
ブルーコーンさん・・・
キョンさん・・・
いがたけひこさん・・・
にゃんこ先生さん・・・
トマコさん・・・
和也クン・・・
junjunさん・・・
GBさん・・・
ぱぴ♪さん・・・
ブチャクン・・・
ニモさん・・・

おくさま&ジュニアへの誕生日メッセージ♪
ホントに・・・ ありがとーございました。。(^_-)-☆

今後とも・・・
矢作似の!? かずボンがお贈りする・・・(笑)
【 きっちん すたじあむ!? take2 】 を、ヨロシクお願いしますね♪


スポンサーサイト

テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ


【編集】 |  08:10 |  【つぶやいてみた…】  | TB(0)  | CM(11)  | Top↑

 リニューアル待ってました
前に比べソフトな感じで読みやすくなったように思います。
さっそく『ランキング・バナー』を押しましたよ。
「まかない diary」なども楽しみ。でもあまり無理はしないでくださいね。
記事は長過ぎない方が読みやすい気がしますし。
なおテンプレートですが、個人的にはオレンジ色の点線がちょっと気になります。
(年齢のせいかな?) では、また!
uncle Shige |  2007年10月05日(金) 08:27  | URL 【コメント編集】
 ステキですよ~
なんか色合いも秋らしくて、オッシャレ~な感じのレイアウトです☆
スゴイですね。私はパソコン詳しくないから、こんな事絶対にできません!(笑)
まかないダイアリーが楽しみで~す!!
にゃんこ先生 |  2007年10月05日(金) 10:06  | URL 【コメント編集】
 すごくいい
見た目も使い勝手も以前よりいいね。
個人的に、こういう色合いがスキだし。
ウチも、かずボンコメントがないと、なんだかサミシイ。
無理しない程度に遊びに来てな。
かずボンの身体はここにいるみんなが気にかけてることなので、
健康最優先で行こう。
ちゃや |  2007年10月05日(金) 20:27  | URL 【コメント編集】
 完全復活 嬉しいなぁ!!
やったぁ\(^o^)/ 
かずボンさんの復活、大変嬉しく思います。
いろんな「おはなし」の記事、楽しみです。
また、【 まかないdiary 】 トマコが興味津々で、喜んでいます。
余り無理されずにマイペースでお願いしますね。

リニューアルしたレイアウトは、まるでどこかのお店のブログの様で、
プロが作ったように分かり易く、整っています。
私は、こんな感じ大好きです。

かずボンさんの完全復活に乾杯!!
もう一杯飲もうっと(^^)
トマオ |  2007年10月05日(金) 21:31  | URL 【コメント編集】
 おめでとうございまーす!
ドンドンかずボンさんらしくなってきますね!
ブログ仲間の憩いの場みたいな感じでステキです!
ほんと、健康第一で行きましょう♪
和也 |  2007年10月05日(金) 22:21  | URL 【コメント編集】
 みなさま・・・ 早速のコメント・・・ ありがとーございます。。
>>uncle Shigeさんへ...
リニューアルコメント一番乗り!ありがとーございます♪
読みやすくなったと思って頂けて、安心しました。。
”まかないdiary”は・・・
前々からしよーと思っていたのですが、あまりにもボク自身の体調が悪くノビノビになっていたんですよね((+_+))
このカテゴリーで、料理人らしートコでも出して行こーかな♪ なーんて思っています!

>>にゃんこさんへ...
秋を意識した訳ではなかったのですが・・・
結果的に秋っぽくなっちゃいましたね。。(^^ゞ
ボク的には・・・
色々な皆さんが訪れてくれる、お店っぽくしたかったんですよぉ~(^_-)-☆

>>ちゃやさんへ...
ちゃやさんに、そー言って貰えると嬉しいであります♪
体調のほーは・・・
まだ万全ではありませんが、ノンビリと楽しい記事を書いていこーかと思っています!

>>トマオさんへ...
ははは・・・(^^ゞ
やっと、完全復活!しました。。(2ヶ月ぶりですね・・・)
今回のレイアウトは、トマオさんが感じてくれたよーに・・・
お店を意識して作りこみました。。o(*^▽^*)o
より・・・ 皆さんの集いの場的にしたかったんですよねぇ~♪
トマコさんのご期待に添えられるかどーか分かりませんが、ボクの野菜料理なんかを載せて行きたいなぁ~なんて思っとりますヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
PS:トマオさん・・・ あまり飲み過ぎないで下さいね・・・(苦笑)

>>和也クンへ...
キミのゆーとーり・・・
ブログ仲間の集いの場みたいな感じにしたかったんだよね(^_-)-☆
キミに、そー思って貰えると嬉しいなぁ~♪
和也のまかない記事に負けないよーに頑張ってみますわ。。(苦笑)
かずボン |  2007年10月06日(土) 02:11  | URL 【コメント編集】
 あっとホームな感じで
とても暖かく優しく見ててほっとするような感じですね。

みんなそうだけど、ブログできてすごいね
かず |  2007年10月06日(土) 06:40  | URL 【コメント編集】
 そーかなぁ~(^o ^*)
>>かずクンへ...
コメント!ありがとー(^_-)-☆
今回のリニューアルコンセプトは・・・
ブログ仲間やマイミクの人達が、チョット一息ってー感じで立ち寄ってもらえたらいーなーと思って作ったんだよねぇ~♪
ブログは、自分なりのレイアウトに出来たり画像を沢山使えたり出来るから楽しーんだよね(^^ゞ
かずボン |  2007年10月06日(土) 10:32  | URL 【コメント編集】
 祝!
リニューアルおめでとうございます!
またちょくちょく寄せていただきますので、
よろしくお願いします!m(_ _)m

まかないdiaryも楽しみにしています!
泰 |  2007年10月06日(土) 12:14  | URL 【コメント編集】
 待ってました☆
かずボンさん、リニューアル大成功ですね!!!
感激です。
お尋ねしたいこと、たくさんありま~す。
かずボン先生、今度教えてくださいね☆

内容も大事ですが、みんなが見やすく、楽しんでもらえるブログ作りたいです(笑)

リニューアル大成功に拍手ポチポチv-20
毛糸のパンダ |  2007年10月06日(土) 14:50  | URL 【コメント編集】
 コメント!ありがとーございます。。
>>泰クンへ...
いつでも・・・ 大歓迎だよぉ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
手が空いた時にでも、一服しに来てね♪

>>毛糸のパンダさん...
パンダさん!お待たせ致しました!!
パンダさんのレイアウトも楽しみにしていますよ(^_-)-☆
ボクで、教えられることであればいーんですが・・・
何分にも、素人同然の知識なものでして・・・(汗)
ボクでも分かりそーなことであれば、いつでも聞いて下さいな(^^ゞ
かずボン |  2007年10月07日(日) 00:31  | URL 【コメント編集】

 コメントを投稿する


【 かずボン 】 だけに表示

 この記事のトラックバックURL

 この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
