04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 |    HOME  |    BBS  |    MAIL  |    OCEAN  | 

 All archives |   Admin

--.--.-- (--)

  スポンサー広告

 スポンサーサイト  


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.19 (Thu)

  【 愉快な家族 】のおはなし・・・

 【じてんしゃ】のおはなし・・・  

最近・・休みの日になると、ジュニアの【自転車練習】に出かけているかずボンです。。
ボクとジュニア、あと・・リキ(愛犬!?)このメンバーで2時間ほどの栃尾市街地の旅へ・・・


栃尾の町並み♪
まずは、散歩です。。  散歩の途中で・・ 栃尾の町並みを パシャリ 68189
喉かですなぁ~280

ジュニアとリキ          ジュニアとリキ
近くの小高いトコにあります、秋葉公園で・・ かずボンお手製ブーメラン184で運動です185

秋葉公園          ジュニア回っております・・・!?
もう少しすると、桜が満開になります。。   この時は、まだまだでしたけどね・・・235

自転車運転中♪          自転車運転中♪2
刈谷田川の土手沿いを、気持ちよさそーに走っていきます203 なかなか軽快です185

出雲橋と刈谷田川とジュニア・・・ もう少ししたら、補助輪とって練習開始199です201 


【編集】 |  02:17 |  【 愉快な家族 】のおはなし・・・  | TB(0)  | CM(3)  | Top↑

 リンク
やっと覚悟?が出来たのでこちらからもリンクを張らせてもらいました。
考えすぎると身動き取れなくなるから、まずはやってみよう…と思う。どうかヨロシク。
ちゃや |  2007年04月20日(金) 23:56  | URL 【コメント編集】
 あ、忘れてた
誕生日おめでとう。そのトシなら、まだおめでとうでいいかな。
ちゃや |  2007年04月21日(土) 00:10  | URL 【コメント編集】
 おめでとうございます♪
▼ちゃやさん▼
リンク!ありがとうございます。。
ブログ再開♪おめでとうございます(^_-)-☆
考えすぎないで、のんびりと更新していってくださいねぇ~♪
chalice |  2007年04月21日(土) 01:47  | URL 【コメント編集】

 コメントを投稿する


【 かずボン 】 だけに表示

 この記事のトラックバックURL

 この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
