10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

 |    HOME  |    BBS  |    MAIL  |    OCEAN  | 

 All archives |   Admin

--.--.-- (--)

  スポンサー広告

 スポンサーサイト  


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.15 (Mon)

  【 イベント 】のおはなし・・・

 【 hand made shop Craft・Bee 】 OPEN! のおはなし・・・   

ご来場ありがとーございました。。 先日、9/3up!の記事やトップページでのインフォメーションなどで
 告知しておりましたワン・デイ・ショップイベントの報告であります!
 日付は変わりましたので・・・ 昨日、10月14日(日)・・・ 
 新潟県長岡市栃尾地域・上の原町 手作りログハウス 馬場邸にて
 【 hand made shop Craft・Bee 】 が開催されました♪

 が、しかし・・・!?
 残念なことに、私かずボンはジュニアの通う保育園行事がありまし
 て、しかも役員としての仕事を任されてしまった為・・・
 会場に顔を出すことは出来ませんでした。。((+_+))

では、なぜ報告できるかと言いますと・・・
おくさまは役員としての仕事が無かったので、コチラの会場に顔を出してから保育園行事に合流して貰ったのであります。。(^_-)-☆ (保育園行事の模様は、次回up!したいと思っています)
であるからして・・・ 今回は自分自身でイベント自体を体感してはいませんので、おくさまが撮影してくれた数多くの写真を使って 【 フォト・ギャラリー 】 とゆー形式でご報告したいと思います(^^ゞ
おくさま・・・♪ ありがとね。。(^_-)-☆

当日、ご来場して頂いたお客様・・・ 本当にありがとーございました。。
そして・・・ 参加ショップの方々・スタッフの方々・・・ お疲れ様でした。。


それでは・・・ >>続きを読む・・・ から・・・
【 hand made shop Craft・Bee 】 フォト・ギャラリー の始まりです。。(^_-)-☆


 参加ハンドメイドショップの方々がお贈りしている、ホームページ&ブログのご紹介です。。

    【 菜の花畑
    【 手作り屋 なまけ工房
    【 Spring Flavor
    【 ブルーコーンの革革革
    【 WAPITI
    【 Seeding-Bee

みなさん、ゼヒ覗きに行って見て下さい! どのページも、個性的で楽しいですよ。。ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


>>続きです・・・

この写真を見ていると、行けなかったのがホントに残念であります。。 ダ━o(`・д・´)ノ━!!

【 hand made shop Craft・Bee 】 フォト・ギャラリー の始まりです。。 o(*^▽^*)o
  画像はクリックすると大きくなります!

12

34

56

78

910

1112

1314

1516

1718

192021

222324


 参加ハンドメイドショップの方々がお贈りしている、ホームページ&ブログのご紹介です。。

    【 菜の花畑
    【 手作り屋 なまけ工房
    【 Spring Flavor
    【 ブルーコーンの革革革
    【 WAPITI
    【 Seeding-Bee

ショップの方々のページでも、この日の模様がup!されると思いますよ♪
チェックしてみて下さいねぇ~ (*^_^*)



テーマ : 新潟県 - ジャンル : 地域情報


【編集】 |  01:41 |  【 イベント 】のおはなし・・・  | TB(0)  | CM(12)  | Top↑

 
こんにちは!午後からお邪魔しました!すごいイベントでしたね~
たくさんの人がいて。午前はもっとすごかった話も聞いて^^

作品もすごかったけど、ログハウスもすごかった!初めて見たんです
けど。作品でも、家でも感動でした!

また次回も楽しみにしています!では~(^-^)ノシ
泰 |  2007年10月15日(月) 10:59  | URL 【コメント編集】
 ありがとうございました。
かずボンさん、HPでの告知、フォトギャラリー、本当にありがとうございました。
私自身も一日楽しく過ごすことができました。
次回開催の際はまた宜しくお願いします。その時は是非見にいらして下さいねv-411
なまけ3 |  2007年10月15日(月) 14:57  | URL 【コメント編集】
 ひゃあ
スゴイ、相変わらずの情報量。
自分も携帯で何枚か撮影したけど、
素直にこちらにリンクを張らせて貰います。
今度は一緒に何かやろうな。
ちゃや |  2007年10月15日(月) 16:13  | URL 【コメント編集】
 近くだったら・・・
あぁ~ いいなぁ 面白そうだなぁ 楽しそうだなぁ 
近くだったら絶対行くのになぁ!!
いゃ 片隅でいいから出店ざせてもらうカモ(^^)
残念だぁぁ。
トマオ |  2007年10月15日(月) 19:45  | URL 【コメント編集】
 みなさん・・・ コメントありがとーございます。。
>>泰クンへ...
羨ましいなぁ~ 会場に行けて・・・(苦笑)
会場のスタッフとは、連絡をとってはいたんだけどね(>_<)
馬場さんちが、どんな風に変わったのか見たかったなぁ~!

>>なまけさんへ...
イベント・・・ お疲れ様でした。。!
盛況だったよーで、良かったですね(^_-)-☆
ボクも顔を出したかったのですが、間に合えませんでした・・・
ブログ仲間の方達も多数いらっしゃっていたみたいなので
ゼヒ、お会いしたかったなぁ~(泣)
なまけさんにも、会いたかったです! 残念・・・((+_+))

>>ちゃやさんへ...
今回の報告記事は、おくさまが書いたよーなものであります!
ボクでは撮れない写真を、たくさんGET!してきてくれました(^_-)-☆
おくさまに感謝であります。。

>>トマオさんへ...
楽しかったみたいですよぉ~(^^♪
ボクも会場には行っていませんので、残念無念でありますが・・・(苦笑)
手作り野菜のイベントなんかも、おもしろそーですね!
その野菜や果物を使った、料理やドリンクなんかも提供したりして・・・♪
楽しそーだなぁ~(^o ^*)
かずボン |  2007年10月16日(火) 02:23  | URL 【コメント編集】
 ありが問おうございました~!!
かずボンさんいろいろと宣伝してもらってありがとうございました!!
奥様にお会いできて嬉しかったです☆とても優しそうな奥様でした!!
次回はかずボンさんのお料理教室付きで☆☆

またよろしく何かの際にはお願いします♪

ブルーコーン |  2007年10月16日(火) 08:43  | URL 【コメント編集】
 ははは・・・(汗)
>>ブルーコーンさんへ...
お疲れ様でした。。(^_-)-☆
おくさまが、お世話になりました!
優しそうってのは、どーでしょうかねぇ~(苦笑)
ボクには、厳しい・・・ ( 某クラフト・ビー主催者のNさんも・・・(笑) )

ブルーコーンさんの皮作品達を、ゼヒ見たかった!! 悔しいですわ・・・
今度、色々と作品を見せて下さいね!
和也の所ででも・・・(^^ゞ
かずボン |  2007年10月16日(火) 09:56  | URL 【コメント編集】
 
奥さんいい仕事しますね~!写真うまい(*^∇^*)
かずボンさんのお陰でいろんな「仲間」が増えて、楽しいイベントにも参加できました。今までなら日曜に店を空けて出掛けるなんて考えられなかったこと…。自分から楽しまなきゃダメなんですよね!本当に感謝です(o^-^o)

P.S.店のBGMにミスチルの琴バージョンを入れました♪いい感じです!
和也 |  2007年10月16日(火) 18:05  | URL 【コメント編集】
 良かった・・・ 良かった・・・(^^♪
>>和也クンへ...
家族で楽しめたみたいだねぇ~♪
たまには、こんなイベントに参加してみるのもイイでしょ!
やっぱり・・・
自分が楽しいと思うことは、ドンドンやっていかなきゃね。。(^_-)-☆

イベントに参加すると、色々な出逢いがあって面白いんだよなぁ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
かずボン |  2007年10月17日(水) 03:00  | URL 【コメント編集】
 
素敵なイベントでしたね。お洒落~v-254
ヨーヨーキルト好きなんですよv-274

あ、かずボンを凄く喜ばせときましたぜv-221
キョン |  2007年10月22日(月) 23:21  | URL 【コメント編集】
 
遅くなりましたが・・いろいろありがとうございました。

イベント前に身内に不幸があったりで「いったいどうなることやら!?」と
思いましたがみなさんのおかげで無事終えることが出来ました。

今回は自分のカフェコーナーを仕方なくあきらめたけど
次回はその分も頑張りたいと思っています!
そのときはまたよろしくお願いします♪

しかし、かずボン・・。
やっぱり自分の“場所” つくづつほしいと思いますよ。
最近会ってないし、ゆっくり話ししたいね~。

ね~さん |  2007年10月22日(月) 23:30  | URL 【コメント編集】
 大変遅くなりましたが・・・(苦笑)
>>キョンさんへ...
出店者の皆さんが、心を込めて作り上げた作品ばかりです(^_-)-☆
次回・・・ 開催するときは、キョンさんもゼヒいらしてみて下さいな。。
あっ!喜ばせていただいて・・・ ありがとーございます(笑)

>>ね~さんへ...
お疲れ様でした!
色々と大変だったと思うけど、成功してなによりでした(^^♪
また今度ゆっくりとメシでも食べにいこーねぇ~(*^_^*)
かずボン |  2007年11月04日(日) 01:25  | URL 【コメント編集】

 コメントを投稿する


【 かずボン 】 だけに表示

 この記事のトラックバックURL

 この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
