08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

 |    HOME  |    BBS  |    MAIL  |    OCEAN  | 

 All archives |   Admin

--.--.-- (--)

  スポンサー広告

 スポンサーサイト  


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.25 (Wed)

  【 ウマいお店 】のおはなし・・・

 【おきにいりのおみせ】のおはなし・・・  

久々に・・ 【お気に入りのお店♪】のご紹介です(^^♪
何年かぶりに・・ 新潟市の学校町にあります【シュガーベイブ】さんへ夕食をいただきに、親子3人で足をはこびましたヽ(`○´)/!
      
      ↑ ↑ この上の2枚は、何年か前の正面と店内の画像です! ↑ ↑
             以前、ご紹介したことのある画像ですね♪

木をふんだんに使ったアメリカンカントリー調の店内に、ところ狭しと色々な雑貨が並んでおります♪ 配管むき出しの天井もカッコいい!です。 相変わらず・・ ボクの理想の創りであります。。 ここに来ると、いつも見とれちゃいます(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

      

         
これが先日、行った時の店内です!若干テーブルや椅子などが変わっていましたね♪

    そして、このお店で一番見ていただきたい所が・・・ トイレ!? なのであります♪
      
古き良きアメリカを彷彿とさせるトイレです! これはラジオです。BGMが流れてます!

          
昔のアメリカ映画やアニメ(トム&ジェリーなど)に出てきそうな感じのトイレですね♪
トイレにいつまでも居たくなってしまいそーです。。(笑)  【注】 変態ではありません!


そして、料理です! アメリカンな店内とは打って変わって・・ イタリアンベース♪です。。
それと・・ ビールの種類がかなり!あります。。  珍しい輸入物などが揃っています♪

      
この日オーダーしたものです♪ 
上の画像は気まぐれサラダピッツア・マルゲリータです。。
ここのピッツアは、釜を使用していないと思うんですが焼き上がりがパリパリでウマい♪
店内が薄暗かったため、画像が赤っぽくなっちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...

      
そして、パスタです! 
左側が・・ボクとジュニアがオーダーした、娼婦風トマトスパゲッティ(手前)と、モッツアレラチーズとトマトのスパゲッティ(右奥)♪ 右側がおくさまの、タラコクリームスパゲッティです。。
どのパスタも、丁度良い塩加減で食べやすいです♪  ウマかった~!(^^)!

最後にボクの追加で・・ チキンとジャガイモのロースト ~ローズマリー風味~ をオーダー!
  香草が苦手の方には、向きません・・・(笑)
なかなか、マニアック!?な味わいです。 チキンの火入れ加減も、程よい感じでした。。♪


とまぁ~・・・ こんな感じで、久しぶりの【シュガーベイブ】を堪能してきました!
一つ残念だったのが、以前は店内のカウンターの近くにデカイ木のタライがあって、その中に氷と水をはって野菜が冷やしてあったんです♪ 
イイ感じだったのになぁ~(・o・)  野菜達がインテリアにもなっていたたたずまいが。。
      
スポンサーサイト

【編集】 |  19:48 |  【 ウマいお店 】のおはなし・・・  | TB(0)  | CM(0)  | Top↑

 コメントを投稿する


【 かずボン 】 だけに表示

 この記事のトラックバックURL

 この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
