10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

 |    HOME  |    BBS  |    MAIL  |    OCEAN  | 

 All archives |   Admin

--.--.-- (--)

  スポンサー広告

 スポンサーサイト  


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05.02 (Wed)

  【 ウマいお店 】のおはなし・・・

 【おもひでのおみせ】のおはなし…  

ちょっと前の話なんですが・・ ジュニアを 『ボウケンジャー撮影会』 に見附市のTUTAYAまで連れて行きました。 11時半からのスタートだったんですが、その頃には長蛇の列!でチビッコ連れの家族で店内がいっぱいになっていました。 ボクらは早めに到着したので、そこそこ前の方に並ぶことができました。。 子供達のボウケンレッド!を見つめる眼差しがキラキラ☆彡していて、とても新鮮でしたねぇ~♪
ボウケンレッド!とパシャリ♪  その時の写真です。。 ジュニア緊張しています(笑)

なんと!このボウケンレッドを演じている者!? ボクの後輩なのであります!! 日々、練習をして色々なヒーローショーに出演しております。。 かなり重宝しております(笑)


さて・・ このあと昼食をとりに、結婚してから初めて!思い出のお店へ足を運びました。。

見附市にあります・・ 【シモンズ】さんです。。♪
 昔は良くおくさまと通いました。。

前回の【シュガーベイブ】さん同様、久々でしたねぇ~。。 今までは、ジュニアを連れて行けるお店を選んでましたからねぇ~… 他のお客さんに迷惑を掛けるのが嫌だったんですよね~ そーなると・・・必然的にファミレスです(泣)
ジュニアがやっと、レストランに連れて行ける年になってきたんです! 嬉しい限りです♪

       
こちら、店内です。。 白を基調とした店内で、清潔感があります。 カップルや女性同士のお客さんが多いです。アメリカン&車好きなマスターの趣味が現れていますねぇ~♪

       

  この日、オーダーした品々であります。。♪

左上から、ソーセージとほうれん草のぺぺロンチーノ 
右上が、ベーコンのクリームパスタ
そして左下が、海老と帆立のクリームパスタです。。 

相変わらず・・・ ウマい! マスターの生真面目さを、久々に感じましたwww
昔はよく・・休みの日にフラリと立ち寄り、カウンターでマスターと何時間も料理やお店のことについて話したこともありました。。(つかまっていた・・・とも言う。。・・・(゚_゚i)タラー・・・)

おくさまとも良く来ましたねぇ~! おくさまは・・タラコとキノコのクリームパスタがお好みで、この日もぺぺロンチーノにしようかタラコパスタにしようか悩んでおりました。。(笑)

トマトソースもオススメです♪ 程よい酸味と甘みのバランスがとても良いです。。
渡り蟹のトマトソースがボクのお好みでした。。(^_-)---☆Wink

ピッツアも人気がありますねぇ~♪ パリパリのクリスピータイプです。。!
運がいいと、キッチンの中でマスターがフライングで生地を伸ばしているトコが見れます♪
カッコいいですよぉ~ヽ(^o^)丿


これからは、ジュニアを連れてまた食べ歩きができそうです!? (ホントかぁ~)
まずは、今まで行けなかったお店を再び攻めて行きたいなぁ~なんて思っています。。♪      
スポンサーサイト

テーマ : おいしいお店 - ジャンル : グルメ


【編集】 |  21:58 |  【 ウマいお店 】のおはなし・・・  | TB(0)  | CM(2)  | Top↑

 後輩のボウケンレッド
 後輩がボウケンレッドにコスプレ中の時って、普通に会話するん?(笑)

 そんな光景を見たジュニアは…!?
 子供の夢は…!?
 ちょっと現実的に笑えてしまった…(爆)

 相変わらず、美味そうに写真撮るよね~(^^)d
reuse2 |  2007年05月03日(木) 11:42  | URL 【コメント編集】
 その件に関しましては・・・
▼reuse2さん▼
会話できないんだよねぇ~(笑)しゃべってくれないもん。。
ジュニアは、ボクより現実的なヤツなので逆に喜んでたりしてぇ~(爆)
かずボン |  2007年05月05日(土) 19:12  | URL 【コメント編集】

 コメントを投稿する


【 かずボン 】 だけに表示

 この記事のトラックバックURL

 この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
