08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

 |    HOME  |    BBS  |    MAIL  |    OCEAN  | 

 All archives |   Admin

--.--.-- (--)

  スポンサー広告

 スポンサーサイト  


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.21 (Thu)

  【つぶやいてみた…】

 【 真夜中のキミ・・・!? 】 のおはなし・・・  

ビリー隊長 気になる方が来日されました・・・・・・ その名は・・・
 ビリーブランクス! 通称・・ ビリー隊長であります(^_-)-☆
 さわやかな笑顔で、深夜のテレビショッピングで一躍有名に
 なっちゃいましたね。。(笑) どーですか!この笑顔♪(爆)
 でも・・・ 左の画像はTVで見るよりも若いよーな気が・・・・・・!?
 まっ! いいんですけどねっ!! 


ビリーズ・ブート・キャンプ!このビリー隊長が考案した・・・・・・ 
BILLY'S BOOT CAMP!! (ビリーズ・ブート・キャンプ)
只今、日本で大人気の・・・集中ダイエットプログラムであります!
みなさん!ご存知ですよね(^^♪ 真夜中の人気NO・1ですな♪
このブートキャンプ・・・ なかなか理に適っております。。
それはなぜか !? 格闘技経験者のボクから見て・・・・・・

空手ボクシングなどの基本的な動きが、かなり取り入れられていると思うからであります!
7日間ってのは、怪しいですが・・・(笑)1ヶ月~3ヶ月も続ければ、効果はあると思われます(^_-)-☆
人間の筋肉細胞って、トレーニングを始めて・・・ 1ヶ月で効果が現れはじめて、2ヶ月で体つきが変わってきたな!と実感してきて、3ヶ月目で筋肉細胞そのものが入れ替わるんですよ!!
だから・・・ ダイエットでもトレーニングでも体つきを変えたい場合、3ヶ月位はかかるもんなんです!
でも・・・ 3ヶ月で作った筋肉って、2週間 何もしないと戻っちゃうんですよ !?
だから、トレーニングって持続させないとダメ!なんですよ! 逆に、筋肉って何もしないでいると脂肪になっちゃうから、リバウンドして太っちゃう可能性もありますからね。。(個人差はあります)

みなさんも・・・・・・
根気よく続けてビリー隊長♪のよーにシェイプ!されたボディラインを目指してみてはいかが。。♪
最近・・・ 自分の横っ腹が気になってきているかずボン!がお贈りしましたぁ~(笑)

ささっ・・・ 練習・・練習・・♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ


BILLY'S BOOT CAMP!! (ビリーズ・ブート・キャンプ)
ビリーズブートキャンプは、もともとアメリ力の軍隊で行なわれていた短期間で体を絞り込むための集中トレーニング方法。
アメリカ陸軍、エリート養成プログラムの専用トレーニングを務めてきたビリー・フランクスが、軍隊式トレーニングを基に、女性でも気軽にできるよう独自に開発したエクササイズです。


     

yahooニュース ビリー来日…



【編集】 |  23:29 |  【つぶやいてみた…】  | TB(0)  | CM(4)  | Top↑

2007.05.23 (Wed)

  【つぶやいてみた…】

 【ちょっと・・かすたむ。。】のおはなし・・・  

お久しぶりであります。。
前回の【おはなし】(5/16)から今日まで、何をしていたかとゆーと・・・
初めて・・ テンプレートのカスタマイズ!なんぞに挑戦!!しておりました。。(^_-)-☆
ちょっとだけ、リニューアルです。。♪

どこドアさんが公開している・・ 
do_megane というテンプレートをお借りして、自分なりにアレンジしてみました♪
どこドア】さん・・ ありがとうございました。。(^^♪

↓↓ どこドアさんのブログは、こちらです。。↓↓
どこでもドアーズLabo】 http://dokode.blog87.fc2.com/

いや~ なかなか面倒なもんですね。。(>o<")
ボクみたいなド素人には、かなりの難関だらけでありました。。
HTML】やら【CSS】やら・・ 英数字と記号の羅列だらけで・・・ 脳みそが破裂寸前!でありました。。
何とか形にすることはできましたが、どこか・・おかしな所があるかもしれません。。 
素人の限界?とゆーことで・・ まぁ・・多目にみてやって下さい。。(笑)
あとは、タイトルのバックに画像を入れたいんですよねぇ~♪
栃尾の画像にしよーか、料理か野菜の画像にしよーか迷ってるんですよねぇ~ (゚-゚;)ウーン 

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記


【編集】 |  21:20 |  【つぶやいてみた…】  | TB(0)  | CM(3)  | Top↑

2007.03.27 (Tue)

  【つぶやいてみた…】

 【おひっこし】のおはなし…  

どーも~179 かずボン!!で~すぅ185


このたび・・ 諸事情によりLive doorブログから・・・(どんな諸事情だよっ198 )
お引越し203184 して参りましたぁ~237


とゆーことでぇ‥ ハンドルネームもぉ・・・
かずボン2190
に変えてみましたぁ。。234
どっかのお嬢さん198のパクリではありませんので・・・(゚ー゚;Aアセアセ )


旧ブログは・・・
そのまま・・放置プレイ状態 282 201にして置きますゆえ
たまに覗いて見てやって下さいまし。。236


初代きっちん すたじあむ!?
http://blog.livedoor.jp/kys2001kazoku/


これからも、『料理』や『愉快な話』を、ドンドン185していきたいと思っておりますぅ~194


次回・・リニューアル第一弾199は・・・
3月11日に、新潟県長岡市栃尾地域で行われ189大盛況189で幕を閉じた・・・
服部博之 和太鼓ライブ185
の模様を、画像68 タップリ237199でお贈りしたいと思います。。



 


【編集】 |  00:27 |  【つぶやいてみた…】  | TB(0)  | CM(3)  | Top↑

2007.03.27 (Tue)

  【つぶやいてみた…】

 【みくしぃ にっき】のおはなし…  

ボクが、今まで書いていたmixiでの日記です。。
現在は、また新しく始めたんで過去分をこちらに載せることにしました・・・

書き込んでいた順番通りに掲載しています!
長いので・・お暇な方は覗いてみて下さい。。♪




【編集】 |  00:00 |  【つぶやいてみた…】  | TB(0)  | CM(0)  | Top↑

PREV  | BLOGTOP | 
